検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:168,085 hit

# 21:社長 ページ22

.



- A side -





ス「はい、ここが社長室です、それでは、」



えっ??スタッフさん入ってくれないの??


...まあいい、ここは意を決して!!




「(コンコン)失礼します。」

ジ「おお、Youか、」

「...こんにちは、」

そういうと、いかにも高級そうな椅子に座らせられて、


ジ「You、ジャニーズに入る気になったかい??」

「はい、」

ジ「おお、それは良かった、Youは紅一点だな、あ、早速書類書いてくれ。」



そう言われて、出されたのは、契約書?と、プロフィール書くやつ←



ジ「お、Youには兄が2人もいるのかい、大変だな、」←


「はい、まあ、そうですけど、...あ!」


ジ「どうしたんだい?」


「あの、私の兄、King&Princeの平野紫耀なんですけど...」


ジ「おお、そうなのかい、これは公表する?」


「いえ、公表しません。歌手としての『私』を見て欲しいので。」



もし、ここで公表してしまうと、"歌手"の、「A」ではなく、"平野紫耀の妹"の「A」として見られてしまう。



ジ「おおう、そうなのかい、じゃあ、もしバレた時は、ちゃんと公表しよう、」




「はい、」



「あ、あの...ジャニーさんから電話が来る前に、Mステのお仕事が来て、受けたんですけど...」


ジ「おお、そうだったのかい、それも引き継いどくよ、たしか、SexyZoneとKing&Princeの回だね?」


「そうです、」


ジ「よし、じゃあ、書類も書いてもらったし、帰っていいよ、」


「はい、ありがとうございました、」






.
ジャニーさんの口調が分からない...

# 22:道中→←# 20:緊張


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

深紅


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 莉。-Seri- | 作成日時:2019年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。