検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:168,084 hit

# 11:結果 ページ12

.



- A side -



私の出番が終わったということは、もうすぐ結果発表。


最後はみんなステージに上がって、勝敗が決まるのを待つ。


あ、紅白は白組の方が、勝率が高いらしい。



「出演者の皆さん!早くステージへ!、」


もう結果発表らしい。


「さて、集計が終わったそうです!」


「第68回紅白歌合戦、結果は...









...前代未聞の同点です!!!」





「うそ...。」






同点?今までの紅白で同点ってなかった。




そんなことを考えていると、もう紅白は終わっていた。





.



楽屋に戻ると、益田さんとさーちゃんが居て



益田「Aちゃん!私の目に間違いはなかったわ!」

並木「A〜〜ッ!!!(ギュッ)」



「わっ、」



並木「こんな涙が出るような歌聞いたこと無かった!!A本当に凄いなぁっ!!」

「ありがとう、」




「(ピコン、ピコン)...誰だろ、」

私が誰だろう?となるのは当たり前。
ほとんどの人にLI○Eも教えてないし、顔も分からないはず。


SHOあれA??

SHOほんとに?あほれ?

SHOなみだやばい。

SHOねえあれAやんな??

SHOはよきとくつけめー!!!



まず「あほれ?」は多分、あほか、あれ。

で、「きとく」は、既読。

「つけめー!!」は、ついてー!!か、つけてー!!

だと思う。




...ツッコミどころ多すぎるよ、紫耀。

# 12:年越→←# 10:本番


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

深紅


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 莉。-Seri- | 作成日時:2019年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。