検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:145,554 hit

9 気付いたこと Shoside ページ9

Shoside



初めて会った時から忘れられなかった。


東京で今年初の雪が降った日。


街を歩いていて偶然当たった人。


それが今、俺の目の前にいる人。


最初はビックリしたよ?


だって偶然会っただけなのに電話かかってきたんだもん。


それにしてもお礼したいから会いたいなんて…。


普通いる?そんな人。


どんだけ礼儀正しいんだよ(笑)


ま、見かけ通りって感じかな?


俺の最初の印象は


礼儀正しくて嵐好きだってこと。


だってぶつかって取れたイアホンから嵐の音楽が爆音で聴こえてきたから(笑)


それにすごい丁寧な言葉使いで謝ってきたし。


この世界にいると結成して10年そこいらの俺たちはまだまだ若手みたいなもんで。


紅白の司会やら何やらやっても上には上がいるわけ。


だからJr.とかスタッフとか身近な人にしか威勢を保てないの(笑)


だからこの人にも「何だよ」とか「ふざけんな」とか言ってやろうって思ってた。


だけどこの人にはできなかった。


この人には…別の感情…。


先輩たちへの敬い?


後輩たちへの威勢?


メンバーや友達への仲間意識?


ううん。全部違う。


最初に会ったときの笑顔。


俺が櫻井翔じゃないと分かった時に見せた悲しい笑顔。


それをほんとの笑顔に変えたいって思った。


だけどアイドルの俺には無理な話。


そんな時、彼女が落としていった手帳。


だけど気付いた時にはもう遅くて彼女はいなくなっていた。


だから交番に届けに行くことを決めた。


前の俺だったら絶対しなかったな…。


だって届けに行ってバレたらやだもん。


でも彼女の役に立ちたいって思ったから。


俺はためらいなく交番に行った。


その時はまだ自分の気持ちが何なのか分からなかった。


どうしてこんなに彼女の為に何かをしたくなるのか。


でもその答えはすぐ分かることになる。


彼女から電話がきた…。


俺はなんでこんなに大事な事を忘れてたんだろう…。


あ、そっか。アイドルだから忘れちゃったのか。


この気持ちが







"恋"だという事を。

10 手帳のお礼は…→←8 夢でしょ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ: , 夫婦 , 櫻井   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - ピンクの話を読みたいのですが、全表示しても出てきません。どうしたらいいですか? (2014年5月31日 19時) (レス) id: 8b24c4dac2 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 急にコメすみません。°(°`ω´ °)°。ピンクが読みたいのですが作者様の作品を全表示してもでてこないので、web名教えていただいてもいいですか。°(°`ω´ °)°。あつかましくてすみません (2014年5月21日 20時) (レス) id: ea52d0fe11 (このIDを非表示/違反報告)
翔香(プロフ) - ♂翔ちゃん=りなぼぉ♀さん» 遅くなりました(泣)コメ嬉しいです(*^^*)ピンクは私の作品を全表示してもらうと出てくると思います(>_<) (2013年1月13日 9時) (レス) id: 432a9628b6 (このIDを非表示/違反報告)
翔香(プロフ) - 麻衣さん» ビックリしました(笑)初めましてっ♪コメありがとさんっ(*^^*)これからもお願いしますねー(^^) (2013年1月8日 21時) (レス) id: 432a9628b6 (このIDを非表示/違反報告)
翔香(プロフ) - りんごさん» 初めましてー(^^)ピンクは私の作品を全表示してもらうと一番、簡単に出てくると思いますよー(*^^*)読もうとしてくれて感謝ですっf(^_^) (2013年1月8日 17時) (レス) id: 432a9628b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。