検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:572,252 hit

ページ17

智side


「大丈夫だと思ったんだもん」


正直イラっとした。

心配してるからこそ、その言い訳にイラっときた。


「俺がどんだけ心配してるかわかってる?!しょーちゃんが大切なの!無理して欲しくないの!」

「俺も智くんが大切だよ?だから、手伝いたいって思うし役に立ちたいの!」

「おいらのことが大切ならおいらの大切なものも大切にして!」

「でも…っ」


あぁ…オーバーヒートしすぎたか…。と、急に声が小さくなって下を向き始めた翔ちゃんを見てやっと気付く。


「あ…しょうちゃ…」


「俺は心配されたくてこんな使えない体に生まれたんじゃないの!!」


最後の声を絞り出すようにそう叫んだ翔ちゃんは


「翔ちゃん…っ!」


おいらの方へフラッと傾いてきた。


「ごめん…ごめんね翔ちゃん…」


息遣いが荒い翔ちゃんの背中をさすりながら謝った。


冷静さを失って、すっかり忘れてしまっていた。

翔ちゃんが自分の体が弱いことを気にしているということ、そのことについて過度に心配されたくないということを。


ギリギリ歩けるくらいの意識がある翔ちゃんを支えながら部屋に連れて行って、岡田先生にすぐさま電話をかけた。


俺のせいだ…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:嵐、櫻井翔、病系 , 山夫婦、OS , 家族パロ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻弓 想(プロフ) - yoshinoさん» 全くお詫びにはなれないと思いますが、仕事のストレスに変えさせていただきたいというのをなくし、リクエスト通り子供達へのストレスで吐き気や嘔吐が止まらないという話を書かせていただくことにいたしますm(__)m (2017年11月12日 23時) (レス) id: 6f25ef5bcc (このIDを非表示/違反報告)
櫻弓 想(プロフ) - yoshinoさん» その時は、吐き気や嘔吐が止まらない症状を書かせていただきます。こんなありえないミスをしてしまい本当に申し訳ありません…。 (2017年11月12日 22時) (レス) id: 6f25ef5bcc (このIDを非表示/違反報告)
櫻弓 想(プロフ) - yoshinoさん» いま、見返して気が付いたのですが…ストレスで吐き気が止まらないというリクエストをいただいたのにも関わらず、怪我の話になってしまっていました…大変申し訳ございません。。一旦断らせていただいた和くんたちが看病する話を書かせていただきますので (2017年11月12日 22時) (レス) id: 6f25ef5bcc (このIDを非表示/違反報告)
櫻弓 想(プロフ) - yoshinoさん» 長らくお待たせさせて申し訳ありません。もうそろそろ更新することとなると思うのですが、話の進行上の関係で、子供達へのストレスではなく仕事のストレスに変更させていただいてもよろしいでしょうか?待たせてる上に勝手なこと本当に申し訳ありませんm(__)m (2017年11月12日 22時) (レス) id: 6f25ef5bcc (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - 櫻弓 想さん» ありがとうございます!分かりました!楽しみに待ってます! (2017年4月7日 15時) (レス) id: 6954d50fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻弓 想 | 作成日時:2017年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。