検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:40,939 hit

89 ページ9

.

失恋した事も、キヨくんの過去も
全部が痛くて痛くて
涙が止まらなくて

泣くのは私じゃない
泣きたいのはキヨくんのはずなのに

泣くな、って頭をわしゃわしゃされて

ああ、またキヨくんに慰められてる。
私ばっかり助けられてる。

.

私もキヨくんを助けたい..のに。

.

そう思うと、考えるよりも体が勝手に動いて
座ったままキヨくんを抱き寄せていた。

.

抱きしめた後に、何してるの私って我に返ったけど

私の腕の中で抵抗しようともしないキヨくんを離したら、壊れちゃいそうで、どっかに行っちゃいそうで

「..無理して笑わないでキヨくん」

.

「話してくれてありがとうね」

.

キヨくんのふわふわな頭をぽんぽんと撫でると、微かにシャンプーの香りがした。

.

「私は大丈夫だから!私の気持ちも、全部忘れていいからね。」

ほんとは、忘れないで欲しいけど
キヨくんの負担になりたくないし

これ以上悩んだり迷ったりさせたくない。
こんな辛い顔させたくない、から。

.

.

キヨ「..忘れねえよ馬鹿」

ぽつり、とそう言うとキヨくんの片方の腕が私の腰にまわってくる。

片腕でぎゅ、と抱き締められて
諦めようって決心したはずの恋心が
一気に溢れてきてしまう。

.

キヨ「..嬉しかったよ、ありがとう」

.

そう言うと、腕の力が緩められて

キヨ「旅館戻ろうぜ、明日もあるし。」

キヨくんは立ち上がり、旅館への道を戻って行った。

.

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - しーこさん» とうの昔に過ぎ去った学生生活の思い出にこのエピソードを追加する事にしました(あたおか)思いたい………… (2019年10月14日 21時) (レス) id: cb13c97048 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - 未来さん» こーゆー思わせぶりなことしそうですよね!なにそれ!って思いたいですよね...(妄想) (2019年10月14日 1時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - なにそれ!!!なにそれ!!!!!! (2019年10月13日 2時) (レス) id: eb06b45463 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - めろん。さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします〜(^-^)! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん。(プロフ) - 「俺の好きとお前の好きは違う」ってはっきり言われるところめちゃくちゃ切ない(´・ω・ `)お話いつでもまってます! (2019年10月11日 0時) (レス) id: 22a17272cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。