検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,940 hit

117 ページ37

.

次の日
学校へ向かう道でキヨくんを見かけた

「おはよう!」

キヨ「はよ」

いつもは大体部活の朝練で通学路で会うことはないんだけど、今日は珍しいな



「今日部活無いの?」

キヨ「や、ある」

「え、サボり?」

キヨ「んや...、..寝坊した」




くぁ、と欠伸をするキヨくん
好きな事にはめちゃくちゃ真っ直ぐなキヨくんが
サッカー部の朝練を寝坊なんて...


「だめじゃん、寝坊なんて。大好きなサッカーでしょ」

キヨ「あのなぁ、俺はお前の事考えて..ッ!」



「え?」


キヨ「..や、すまん。何でもない。忘れろ。」

「ちょ、無理無理忘れられないよ!」




キヨ「..お前の事どうやって好きになるかなって考えてたら寝落ちして.. 、そのまま寝坊した」



ぼそぼそと呟くキヨくん

私の事考えてたら寝坊しちゃったんだ

あああああああなにそれなにそれ
可愛い好き...!!






てか

「キヨくんは頑張らなくていいよ、キヨくんに好きになってもらうために私が頑張るの」

キヨ「既にだいぶ頑張ってくれてるよな」






「キヨくんってさ、どんな女の子が好きなの?」

キヨ「はァ?そんな直球で聞いてくんの?」

「うん、はやく好きになってもらいたいもん」

キヨ「んー...、女優が好きだな」



..無理じゃん



.





作者です

更新止まってしまってて本当にごめんなさい(;_;)
仕事がめちゃくちゃ忙しく、こっちが手付かずになっておりました..
まだしばらく忙しいのでのろのろ更新になりそうですがお付き合い下さい(;_;)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - しーこさん» とうの昔に過ぎ去った学生生活の思い出にこのエピソードを追加する事にしました(あたおか)思いたい………… (2019年10月14日 21時) (レス) id: cb13c97048 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - 未来さん» こーゆー思わせぶりなことしそうですよね!なにそれ!って思いたいですよね...(妄想) (2019年10月14日 1時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - なにそれ!!!なにそれ!!!!!! (2019年10月13日 2時) (レス) id: eb06b45463 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - めろん。さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします〜(^-^)! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん。(プロフ) - 「俺の好きとお前の好きは違う」ってはっきり言われるところめちゃくちゃ切ない(´・ω・ `)お話いつでもまってます! (2019年10月11日 0時) (レス) id: 22a17272cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。