検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:54,471 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

亮「すばるくんギュー!」


章「じゃあ僕もギューー!!」


す「なんやねん!鬱陶しいわー!」


裕「俺だけ仲間外れかいっ…」




えいと病院

そこの小児科で今日も懸命に戦っている4人のお話です。




***********************
どうも!きなこもちと申します。


このお話は貴方は出てこない、

関ジャニ∞メインの話です。


医療知識は無いんですが、

自分が好きな病系で、

関ジャニ∞とSMAPの名前を借りて書いております。


よろしくお願い致します!



【注意事項】

※ 医療知識は無いです…間違っていたらすみません

※ 語彙力、文章力が壊滅的です

※ エセ関西弁です

※ 全てフィクションです。実際の人物などとは一切関係ございません。

※ 無理矢理な表現や設定が多々あります

※ 更新が遅いです。

※ 貴方は出てきません





それでは、

4人の男の子達のお話をお楽しみください。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , SMAP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - ∞ゆっきぃ∞さん» ゆっきぃさんも受験お疲れ様でした!合格しましたか!!おめでとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年2月6日 1時) (レス) id: 28c152bc03 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆっきぃ∞(プロフ) - 受験、お疲れ様でした!更新めっちゃ楽しみに待ってました♪雛ちゃんの話楽しみにしてます!ちなみにですが、私も合格しました!笑これからも頑張ってくださいね! (2018年2月5日 2時) (レス) id: 1a53e3fb7b (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - ∞ゆっきぃ∞さん» ありがとうございます!同じ受験生の方ですか…!合格できるよう頑張りましょうね!! (2018年1月17日 2時) (レス) id: 28c152bc03 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆっきぃ∞(プロフ) - 私も受験生です!お互い頑張りましょう!受験後の更新楽しみにしてます♪ (2018年1月15日 16時) (レス) id: 1a53e3fb7b (このIDを非表示/違反報告)
夜寝坊 - リクエスト聞いて頂きありがとうございました!自分の想像以上のもので感動です!本当にありがとうございました!これからも読まさせて頂きます! (2017年12月12日 23時) (レス) id: 82c18d2370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2017年11月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。