検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:294,005 hit

95 ページ5




「ほら、新入社員研修のプレゼンでさ。」



相葉くんが楽しそうに私に笑いかける。


その向こう側で智くんが鬼みたいな顔してる。



反対側からは櫻井課長の怖いオーラが流れてくるんだけど、相葉くんその話やめたほうがいいよね...別に何もないんだけど。


「俺とA、研修の時の同じグループだったんだよね。」



「それ誰が決めたんだよ。まさか相葉ちゃんがAを指名したんじゃないよね?」



智くんが笑顔もなく、問いつめるみたいに聞くから相葉くんちょっと驚いてる。



「違うよ。最初から決まってた。決めたのは誰か知らないけど。」


そう答えたら、櫻井課長もちょっと怖い顔して


「人事だな。」


って、思いたる人がいるみたい。
その方、とんだ迷惑。
ごめんなさい。



「Aは昔から隙だらけだし。頭いいのにすっげ天然ボケだし。」


「お兄さん、よくわかります。Aは自分の価値をわかってない。」


「だろ。なんだ櫻井さんはAのことよくわかってんなー。」


「恐れ入ります。でもお兄さん、そこがAの魅力ですから。」


「だよなー。保護欲湧くだろ?(笑)」



何だかわかんないけど2人して盛り上がってるから、その間に



「相葉くん、帰ろう!」


って相葉くんに小声で話しかけたら


「マジっ?A俺の事お持ち帰りしてくれんの?」



って、もうその声が大きいよ、相葉くん。




「A!!」


もう完全にユニゾンしてる。


「ちゃんと説明しなさい!!。」






96→←94



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (629 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2122人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , ハルヒ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルヒ | 作成日時:2020年2月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。