検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:739,482 hit

after story1/2 ページ34

.







.







紫耀ちゃんにプロポーズされた翌月、


無事、婚姻届を役所に提出して


私達は夫婦となった。





二人の新居となるお家は、


彼の忙しさ合間縫って一緒に内見に行ったり


私だけが足を運んで写真を撮って


彼に送ったりして。



ようやく引越しをし、落ち着いたところで、







___【あの国民的アイドルグループ、

King&Princeの平野紫耀!祝・結婚!】







大々的に報じられた結婚報道。



どの番組も彼の結婚報道一色で、


新聞にも大々的に取り上げられ、


しばらくは彼で話題持ち切り状態。





彼の結婚を祝福するファンもいれば、


悲痛を上げるファンもいて、


時には彼の結婚報道を女性週刊誌を見て


泣いていた子を見かけたこともある。







私としては嬉しいはずなのに


その姿を見て胸が痛んで


とても複雑な心境だったけれど。







.







.







あ「どうかな…?」



紫「いいね。綺麗。」



あ「もーさっきからそれしか言ってなくない?

ちゃんと見てくれてる?」







午後から仕事だという彼と


今日は朝からドレス選び。





式場も決まり、肝心のドレス選びで


気になったドレスをいくつか候補に出して


試着してくけど、紫耀ちゃんからの返答は


まるっきり同じ。







紫「だって本当にどれも似合ってるし。

一つに絞るの難しいよ。」



その言葉は嬉しいけど、


さすがに一つに絞らないと


せっかくのウェディングドレスが


着れなくなっちゃう。







.







あ「じゃーコッチとコッチなら

どっちがいい?」





仕方なく、いくつかの候補の中で


頑張って自分で絞り、


2つ残ったところでもう一度試着して


紫耀ちゃんに決めてもらうことにした。







紫「んー。こっちの方がシンプル且つ、


品があってAに合ってるかな。」



あ「紫耀ちゃんが言うなら間違いないねっ。

すいません、コレでお願いします」







「どれも選べない」とかさっきまで


言ってたくせに、なんだかんだ最後はちゃんと


決めてくれちゃうのよね。









.

after story2/2→←after story



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。