検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:739,525 hit

愛のかたまり99 ページ2

.







『二人のことなんだから

ちゃんと話し合うべきだよ。』







タツヤからの言葉を振り返る帰り道。




意外とハッキリ言うんだ、あの人。





高校時代は誰にでも優しいで人気者だったタツヤが


あんな遠慮なくズバズバ言うことが予想外で。







タツヤの言う通り、


紫耀ちゃんに話したほうがいいのかな。





理由も分からず連絡が取れてない彼からすれば


きっと訳が分からないよね。







エントランスへ入り、オートロックを解除し、


エレベーターを待ってる間に


鞄から携帯取り出す。





ピンポン、と1階に着いたエレベーターに乗り、


自分の部屋の階に到着したと同時に


携帯の受話口を耳に当てた。







.







耳元に鳴り響くコール音を聞きながら


部屋の鍵を開け、玄関に入ったと同時に


『A?』と数時間ぶりに聞く声。







あ「もしもし、しょー…ちゃ…」







…ん?







玄関に綺麗に踵を揃えて置いてある、


見慣れた靴を見て、


段々と言葉が途切れ途切れになった。





リビングには灯りが点いていて。





もしや…







あ「ねぇ、紫耀ちゃん?今どこいる?」





靴を脱ぎ、恐る恐る廊下を歩きながら


電話の相手である彼に問いかける。





紫『どこって…』





リビングのドアノブに手を掛け、


開けると、









紫「Aん家いるよ。」







私と同じく携帯を耳に当てて


ソファに座ってる紫耀ちゃんの姿が


すぐ視界に入った。









.

愛のかたまり100→←愛のかたまり98



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。