検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:1,595,005 hit

愛のかたまり48 ページ47

.







二時間ほど飲み食いして喋り倒し、


電車がまだあるうちに解散することになった。





小「ご馳走様でしたっ!」



あ「全部支払ってもらっちゃってごめんね。」



タツヤ「全然構わないよ。楽しかったし。」



あ「ご馳走様です。」





お会計しようとしたら栗原くんが


既に支払ってくれてて。



食べた分払うって言ったら綺麗にお断りされた。







小「柳瀬さんっ、栗原監督っ、

今日はありがとうございましたぁっ!」





一人、ワインをガバガバ飲んでた小谷は


完全に出来上がっている。



若干フラつきながらもタクシー捕まえて


先帰って行った。







結局、小谷の相談は途中で終わってしまい、


なんの解決にも至らなかったけど大丈夫かな。



小谷が乗ったタクシーが走り出したのを見送り、


私達も駅まで足を動かした。







.







あ「今日はほんとありがとうね。」



タツヤ「こちらこそ急に女子会に

乱入した形になってごめん。

気まずくなかった?」



あ「全然そんなことなかったよ。

逆にいてくれて助かった。」





私だけだったら小谷の悩みは、


きっと私の勝手な偏見で終わってたと思う。







あ「周りにどんどん先越されてくなー」





あまり考えてなかったけど、


今更になって置いてかれてる気分。



ゆっくり歩きながら雲一つない夜空を


見上げた。





タツヤ「これでナオト達も結婚したら

俺ら完全取り残されるな。」



あ「ね。ほんとだよね。

栗原くんは彼女いないの?」



タツヤ「俺は日本帰ってきてからは

一回も出来てかな〜」



あ「じゃあ気になってる女性とか!」



タツヤ「んー…」





上げてた顔を栗原くんに移すと、


反対に栗原くんが夜空を見上げ、考え込んでから







タツヤ「柳瀬」







.







.







タツヤ「って言ったら?」









.

愛のかたまり49→←愛のかたまり47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。