検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:1,594,999 hit

愛のかたまり22 ページ22

.





年末休暇なんてない彼はもちろん年越しは仕事。





そこへタイミングよく紗里に誘われ、


二人で飲みながら年を越そうってなったけど、


しっぽり飲むはずが、酒豪の紗里の飲むペースに


合わせて飲んでたら見事ベロベロ。



酔い潰れて、紗里の家で夕方まで爆錘。







目が覚めて携帯を開けば


前日の夜から既読を付けてなければ、


返事も返せてないままでいた紫耀ちゃんのLINE。



そりゃあもう心配性の彼からの電話の○と


何件もの留守電。





急いでLINEを返し、


家に帰ったらどす黒いオーラを纏い、


見たこともない鬼の形相をした紫耀ちゃんが


リビングのドアに寄りかかって立っていた。







正座で1時間お説教に


紫耀ちゃんの仕事の時間ギリギリまで


容赦のないお仕置きをされて。



彼を怒らすと恐ろしいことを


身を持って知った新年一発目。







.







あ「もう〜私は帰るからっ!」





もう二度と彼を怒らせたくない。


それを分かってる上での同じ過ちは御免だ。







ナオト「紗里〜俺がいんだろ?

Aなんかいいじゃん。」



紗「は。誰もあんたなんか求めてないから。

勘違いしないでっ!」





かっこよく前髪をかき上げ、


さりげなく紗里の肩を組むけれど、


紗里の手加減ないエルボーをかまされ、





ナオト「う…っ!まじひでぇよなお前…」





呆気なく撃沈。







あ「じゃ、みんなお疲れ様!またね〜」



紗「A〜!また連絡するねぇ〜!」



あ「はいよー」





ほとんどのメンバーが朝までコースの中、


私と栗原くんは終電で帰宅コース。



てっきり栗原くんも行くのかと思ってたけど意外。





カラオケ館に向かう紗里達に手を振り、





タツヤ「柳瀬って何線?」



駅まで栗原くんと歩き出した。









.

愛のかたまり23→←愛のかたまり21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。