検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:1,595,009 hit

愛のかたまり18 ページ18

.





タツヤ「ごめん、遅れた。久しぶり。」





…タツヤ…?



数年ぶりに聴く名前と


久しぶりに見た栗原くんの姿に、


心臓が大きく波を打った。





「タツヤ、こっちこっち!」とナオトが


自分の隣の席に手招きする。





紗「なに飲む?」







ナオトの隣に着いて、


栗原くんの飲み物が届いたのを確認し、


再度みんなで乾杯し直した。







.







みんなに色んな質問を受け、


一つ一つの質問に丁寧に答えてく栗原くん。



それが一段落した後、私の方へ顔を向けて





タツヤ「久しぶり、柳瀬。」





笑顔を浮かべた。





あ「…久しぶり。」





顔は大人びてるのに、


その柔らかい笑顔は高校の時から変わってない。







タツヤ「見ないうちに綺麗になったな。」



あ「そ、そうかな?」





あれ、


栗原くんってこんなこと言うキャラだっけ?



長い間海外に住んでてその影響で


若干外国かぶれなのだろうか。







あ「栗原くんは相変わらずの容姿だね。

女が放っておかないんじゃない?」



タツヤ「ははっ。なんだよそれ。」





紫耀ちゃん以外の男性から褒め慣れしてなくて


一瞬ドキッとしてしまったことは


自分の胸の奥にしまっておこう。







.







学年一イケメンと密かに言われていた彼。



甘いマスクにクールな栗原くんは


誰にでも優しく、クラスの中心的人物で


女子の間では断トツでモテていた。





モテてたけど、


誰も栗原くんに告白する子はいなかった。







抜け駆け禁止。





それが私達女子の間の暗黙ルールで。



誰かの栗原くんではく、


"みんなの栗原くん"になってたから。





だから、密かに想いを抱いてた子もいたと思う。







.







.







私も、その内の1人だったから。








.

愛のかたまり19→←愛のかたまり17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。