検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:1,594,916 hit

愛のかたまり15 ページ15

.







.







映画の出演が決まったという紫耀ちゃん。



しかも恋愛系の主演映画らしく、


他の仕事もこなしながら


撮影前の顔合わせなどをしたりで


休みなく多忙を極める日々が始まった。





しばらく家に泊まりに来れない彼は、


仕事の合間にLINEが送られてきたり


仕事が終わると電話してきてくれたり。



付き合い始めてから変わらず連絡がマメで。







だからなのかな。



会わない期間が開いちゃっても


不安な気持ちはなくて、意外と平気だったりする。







.







あ「それでねー、紗里と話してて

今度の土曜日集まることになったんだけど、

行って来てもいい?」



紫「いいんじゃない?

学生時代の友達と会うなんて貴重なんだしさ。

行っておいで。」







仕事を終えた紫耀ちゃんとの電話。





紗里に誘われてたプチ同窓会の件を


すっかり忘れていた私は、


先程届いた紗里からのLINEで思い出した。



それで早速紫耀ちゃんに確認してるんだけど、


基本首を振ることはない彼は


もちろん快く承諾してくれた。







紫「でもあんまり飲みすぎないでね。

なんなら場所行ってくれれば迎え行くし。」





ちょっと心配性の彼。



私のためならどんなに仕事が忙しくても


どんなに離れた場所にいても


すぐさま迎えに行くと言ってくれる。





「俺は全然王子様なんかじゃない」って


本人は凄く否定してるけど、


そういうとこは本当王子様だってことを


彼は気付いてないらしい。







あ「ううん!大丈夫。

ちゃんと一人で帰れるから。」





実際は付き合ってから一度も迎えに


来てもらったことないんだけどね。





なんだか申し訳なく感じて


その気持ちだけ受け取って終わり。









.

愛のかたまり16→←愛のかたまり14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。