検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:1,595,020 hit

愛のかたまり14 ページ14

.





あ「だからって私の弱いとこばっか

狙うのやめてよ。」



紫「あははっ。分かった?

反応面白くてついつい…ごめんね。」





ペロッと舌出をして


可愛く謝られたらそれ以上怒れなくなる。



結局私は紫耀ちゃんに甘い。







紫「でも俺はAと入れる時間を

大事にしたいから、

今一緒にいるこの時だけは、

Aに触れてたい。」





私の左頬を触れながら真っ直ぐ見つめられ、


そんな照れくさい台詞をサラッと言ってのけちゃう


紫耀ちゃんにこっちが照れくさくなって。



ジワジワと顔が熱くなってくのが分かった。







あ「…ごめんね。紫耀ちゃん。」





でもそう言ってくれるのは嬉しい。



いつも思ったことはストレートに


言ってくれる彼。



そういうところが好きなうちの一つで。







.







.







あ「…紫耀ちゃん?」



紫「んー?」



あ「どこ向かってるの?」





紫耀ちゃんの台詞に胸がキュンっと鳴って


浸かっていたら、お姫様抱っこされ、


どこかへ移動し出す。







紫「え〜?ベッド。」





そして、澄ました顔で誤魔化すことなく


ストレートに言う。



清々しいくらいにサラッと。





あ「…なんで?」





なんとなく目的は分かってるけど。


寝るにはまだ時間的にも早いし。



だけど、一応…ね?







紫「Aともっと触れ合いたいから。

それに、やっぱ久々に味わいたいじゃん?」



あ「…なにを味わうの」





寝室に着き、割れ物を扱うように


優しくベッドへ私を寝かせて、





紫「なにって、

Aの他に何があんの?」





当たり前でしょ、とでも言うような顔で


私の上に跨り、覆い被さる。







.







.







紫「大好きだよ。」





甘い言葉を口にしてから、重なる唇。







あ「…もう。いつも調子いいんだから。」





…なんて。



そんなこと言いながらもやっぱり私は彼に弱い。







自然と紫耀ちゃんの首に腕を絡め、





紫「ふふ。俺の勝ち。」







離れた唇がまた重なり、





その日はそれはそれはとても甘い夜を過ごした。









.

愛のかたまり15→←愛のかたまり13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。