検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:1,594,551 hit

愛のかたまり13 ページ13

.





紗「あ、噂の年下彼氏とまだ続いてるんだ」



あ「うん。まぁー…きゃッ!!」





今度は後ろから足でガッツリホールドされ、


服の下からお腹を触られる。







紗「えっ?なに!?大丈夫!?」



あ「ちょっ…、ごめっ…なんでもない!!」





「飲み物零しちゃって…!」とか


なんとか誤魔化して。



身を捩じらせて彼から離れようと試みても


両手両足で固定されたら、動けるわけない。







.







紗「彼氏と順調そうで羨まし〜」



あ「う…っん、まぁ…」





必死に小さな抵抗しても全くやめようとしない彼。





人が通話中にも関わらず、


耳朶甘噛みしたり


首筋に唇を這ったり


その行為に大きく反応する私を見て


声には出さずにケラケラ笑って楽しんでいた。



…これは確実に遊ばれてる。







紗「いいねぇ〜幸せもんは。

ていうか早くAの彼氏紹介してよ」



あ「あはは…。

そのうちっネ…ッィッ!」





…ダメだ。



発 情してしまった犬を


このまま野放しにしてたら危険な気がする。





服の下でお腹を触っていた手は、上へ移動して


胸の膨らみを触り出す。



エスカレートしてく彼の行動に耐え切れず、







あ「ごっ、ごめん紗里!!

ちょっと済まさなきゃいけない用事思い出したから

もう切るねっ!!ほんとごめんっ!!」





言葉を捲くし立てて





紗「はっ?ちょ、A!?」





紗里の返事も聞かず一方的に通話を切った。







.







.







あ「紫耀ちゃん…っ!!」





電話切って早々、


思いきり紫耀ちゃんを睨みつける。





紫「あれ?終わり?いいの?」





けれど彼は反省の色なんてなく、


寧ろケロッとしていた。







あ「…誰のせいだと思ってんのよ。」



紫「だってずっと俺放置して

電話してるAが悪いんじゃん。」





ちゅっ、と触れるだけのキスを落とされる。





確かにせっかく紫耀ちゃんが久々に


泊まりに来てくれたのに、


放置しちゃったのは悪い。



悪いとは思ってるけど…。









.

愛のかたまり14→←愛のかたまり12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。