検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:114,091 hit

あれ? ページ41

玲於side



龍友「俺これとこれ〜」


『ちょっと龍友くん、1人1個なんだからね!』


…あれ?この2人ってこんな感じだったっけ?


龍友「え〜ええやん〜!」


涼太「欲張りすぎか!(笑)」


もっとこう、なんかAってもうちょっとキャピキャピしてなかったっけ?

語尾に毎回♡がついてんのかってくらい
周りの誰が見てもすきすきビームが飛んでんなーって
ひと目でわかるくらいのやつ。


そう思えば最近、
Aの龍友くんに対する態度が変わったっていうか
なんか普通になったっていうか
いやまぁそれでいいんだけどさ

…もしかして、なんかあったりした?

龍友君の方は相変わらず
あんなんだったとは思うんだけど…。



その後、8人目のメンバーかってくらい
違和感なく混じってくつろいでいたA。


亜嵐「それでさ、隼ったらやばいの、普通さ、そこまできたら気づくくない?(笑)」


『めっちゃ面白い!笑 ね〜だって隼そうゆうの昔から疎いもんね〜』


隼「いや違うんだって、あれは俺も悪いけど亜嵐くんも悪い!」


亜嵐「いやなんでだよ、笑笑」


『ははは(笑)』


Aが笑ってるの見る度
改めてこいつの笑顔奪う奴は誰だって
許さねぇって、そう思うから。



「GENERATIONSのみなさ〜ん、スタンバイお願い致しま〜す」


隼「あ、じゃあ俺たちそろそろそろいくわ!」


亜嵐「しっかりみててよ〜?笑」


『うん!超ガン見してる!』


裕太「それはそれで怖いな(笑)」


視線を向けると、Aめちゃくちゃ楽しそうに笑ってて
うん、元気そうだな。


次の瞬間、Aは龍友くんとアイコンタクトとって
ガッツポーズしてみせて
それを見て龍友くんピースして
部屋を出てった


は?…え、なになにあの2人だけの雰囲気的なの
あれいつの間にあんな感じになってたの?


そういえば前もあれ?って思った
…そうだ、ヒノキの香りがした時だ


玲於「ねぇ、Aって龍友くんとあんな感じだったっけ?」


涼太「あんな感じって?あそこ2人は仲良いよね〜」


玲於「いや、そうじゃなくて…ごめん、やっぱななんでもないわ。」


俺だけがそう思う?ただの勘違い?
…そうであってほしいけど。



【申し訳ない、仕事入ってます。】

まおちゃんへの返信も打ったし
気を取り直して俺もスタジオ入るか。


『あ、玲於!』


玲於「ん?」


『…生放送、頑張ってね!』


玲於「うん。ありがと。」


余計な心配はやめよ。
…やばい、もしかして俺過保護?笑

太陽→←モテ期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲都 - もーーやばいです、、玲於くんも龍友くんも好きすぎて困ってるのでこのお話たまらないです。もうすでにこのお話大好きです(笑) (2018年2月18日 8時) (レス) id: f03f18b1cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 佐野ゆうな…玲於,龍友さん» 同じ趣味の方ですね!笑今後の展望もお楽しみに(^ν^)コメントありがとうございました(^ω^) (2018年2月15日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
佐野ゆうな…玲於,龍友(プロフ) - めっちゃ良いです!玲於くんと龍友くん二人とも大好きなんですよ~!ほんと最高です!次の更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年2月14日 16時) (レス) id: 810010de63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - あいらさん» ご感想ありがとうございます( ; ; )わわ、ほんとですね、某キーボードアプリに少し頼りすぎていました汗さっそく修正させていただきます!感謝です(^ν^) (2018年2月14日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - このお話面白いです(^^)ちなみになんですが、CLAMPじゃなくてKRUMPですよ♪CLAMPだと作家さんのお名前になってしまいますので! (2018年2月14日 9時) (レス) id: 43e305eaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。