検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:114,092 hit

カップル? ページ13

ASide


『結構登るね…』

龍友「ええやんええやん、ええトレーニングになるわ(笑)」


『んもう、こんな時もトレーニングのこと?』


龍友「筋肉バカやからな」


『あ、自分でゆっちゃうんだ(笑)』

美味しい夜ご飯をいただいたあとは
いよいよ六甲山へ出発!


旅館のフロントでね、
「予約していた数原です」って言ってたのが
ものすごくキュンときた。
ほんと、どこまでもかっこいい。


有馬温泉から六甲山を結ぶロープウェイまで
旅館からは徒歩!なんだけど
坂が、予想以上に続いて結構疲れる...


ピコンッ

【ねぇ、今日朝珍しく早く出てたけどいまどこにいんの?】
【仕事も休みだったらしいじゃん】
【え、もしかして家出?今日帰ってこねぇ?】


『うわぁ...』


龍友「ん?どうしたん?」


『玲於がね、予想以上に過保護発揮してて…』


龍友「心配してるんやな(笑)なんて言ってきたん?」


『ううん、1日くらい不在にしてもバレないかな〜って思ってなにもゆってない』


龍友「え、それはあかんわ、ちゃんと連絡しとき」


『はい……』


龍友「ん、いい子。」


龍友くんがそういうなら仕方ない

【ごめんごめん、ゆうの忘れてた】
【今日は佳帆子の家にお泊まりなの!】
【明日には帰るから】
【1人で寂しいだろうけど我慢してね♡】



すると秒で返ってきた返信

【はぁもうほんとやめて】
【無駄なエネルギー使ったわ】
【んなわけねぇだろばーか】
(憎たらしいスタンプ)
【罰として明日の夜お前晩飯係ね】
【俺、明日帰り早いから】


『クソレオ…』


龍友「ん?玲於なんて?」


『あ、もう大丈夫だとおもう!…あ!あれロープウェイ乗り場じゃない?』


玲於のことなんてすっかり忘れてたのに
もう、思い出しちゃったじゃん。
それと同時に月のネックレスの存在も思い出して。
首元にあるかどうかを手探りで確認、
…よし、大丈夫だ。


山頂には10分位で到着して。
わぁ…さすが夜景スポット。
ほとんどがカップル、カップル、またカップル。
…わたしたちもはたからみたら、
カップル同士みたいにみえてるのかな?


龍友「むこうやな、ほら、いこ?」


ん、って今度はしっかりと左手差し出してくれて
一瞬ビックリしちゃったんだけど

『うん…!♡』

嬉しくてその手を思いっきり握り返す。
思わずギューってしたら
龍友くん笑いながらギューってやり返してくれて


ほら、やっぱりはたからみたら
わたしたちもカップルにしかみえないでしょ♡

覚悟→←それもこれもぜんぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲都 - もーーやばいです、、玲於くんも龍友くんも好きすぎて困ってるのでこのお話たまらないです。もうすでにこのお話大好きです(笑) (2018年2月18日 8時) (レス) id: f03f18b1cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 佐野ゆうな…玲於,龍友さん» 同じ趣味の方ですね!笑今後の展望もお楽しみに(^ν^)コメントありがとうございました(^ω^) (2018年2月15日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
佐野ゆうな…玲於,龍友(プロフ) - めっちゃ良いです!玲於くんと龍友くん二人とも大好きなんですよ~!ほんと最高です!次の更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年2月14日 16時) (レス) id: 810010de63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - あいらさん» ご感想ありがとうございます( ; ; )わわ、ほんとですね、某キーボードアプリに少し頼りすぎていました汗さっそく修正させていただきます!感謝です(^ν^) (2018年2月14日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - このお話面白いです(^^)ちなみになんですが、CLAMPじゃなくてKRUMPですよ♪CLAMPだと作家さんのお名前になってしまいますので! (2018年2月14日 9時) (レス) id: 43e305eaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。