検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:193,426 hit

今日は ページ25

ASide



わたしが落ち着くまで、
玲於くんずっと肩トントンしてまっててくれて。




[よし、じゃあ帰ろっか。]




『…うん。』



玲於くんと一緒に練習室まで戻る。


『ねえ玲於くん、…ありがとう。』



[ふふっ、なに急に(笑)]



『…言いたくなっちゃったの!…あ、ねえねえ、ご褒美って結局なんだったの…?』




[あー、それは今日はもうやめた。…それより、今日はAちゃん家行っていい?]




はぁ、ダメだ、顔があつい。






一緒にタクシーにのってマンションまで帰ってきて向かった先は玲於くん家
…じゃなくてその隣の家。


『ただいま〜』



[おかえりーおじゃましま〜す、わ、めっちゃ綺麗じゃん…(笑)]



『そうかな?…あ、まあ空のどん兵衛は散乱してないかも…』




[いやまって?俺の家もさいきんは散乱してないから!]



『わわたしのおかげ?』


[ははっ、そうかも(笑)]



玲於くんがお家にちゃんと入るのは初めてだからなんか緊張しちゃう。
はぁ、ほんとに彼女なんだ、わたし。

少ししたら玲於くん、荷物もってお風呂入りにお家帰っちゃって。


後で来るっていうからわたしもやりたいことやってお風呂入ってソファで待ってたんだけど。



…ね、ねむい。
今日はほんとにたくさんのことがあったな、
日本に帰ってきたり、そうそうに地獄まで突き落とされたり、かとおもったら天国に連れてきてもらったり

ああ、ねむい...


ガチャ



[あれ?…Aちゃん、寝てんじゃん(笑)]



『あ、れおくん〜…ねてないよぉ〜…』



[もう声が寝てるわ(笑)ね、そこで寝たら風邪ひく。ベッド行こ]



お風呂上がりの玲於くんがちかづいてくる気がする、
あ、いいにおい、
…やだ、わたし変態じゃん。



[ベッドこっちの部屋だよね?]




『……うん〜…』




カチャ

[しつれーしまーす、わ、やべ(笑)]



ん〜なんか玲於くんごにょごにょ言ってるなぁ
わ、何日かぶりのベットだ、ふわふわ〜♡
...ハッ!!


『い、一緒に寝るの…??』


[いや、当たり前でしょ?やっと付き合えたんだから、え?いやなの?(笑)]


玲於くんの顔が至近距離にあるって頭のどこかが察知してくれたおかげで
眠気から解放された、え、ちかいよ…


[だいじょーぶだって、今日はなんもしないって約束したし]



『もう!そうゆうことじゃなくて…!!』



もう、絶対からかわれてるよ…!
それにしても、今日はって…(笑)

幸せな夜→←笑って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1371人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REI - とても面白かったです!でもすいません、間違えて低評価押してしまいました。本当は高評価です。ごめんなさい。次回作も楽しみにしてます! (2019年6月30日 9時) (レス) id: 6b6704601e (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - 好きって言ってよ 続編まってます!! (2018年10月5日 5時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
隼大好き - 最初の方は、ハラハラドキドキだったけど、最後の方は、胸キュンキュンですね。 (2018年4月2日 8時) (レス) id: 28aba34e14 (このIDを非表示/違反報告)
GENE!大好き - とても良いお話でした。メッチャ、キュンキュンしました。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: fa7ed179cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 白あいさん» コメント本当にありがとうございます、嬉しかったです…! (2018年2月10日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。