検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:73,596 hit

【切り抜き】先輩ライバーの反応 ページ3

◻︎叶

「"新人の子見た?"うん、見たよ。」

>かなかなの名前呼んでなかった?

「あーアレね。僕から言ってもいいんだけどまぁそのうちAが言うでしょ」

>A呼びだと!?
>匂うな…
>どういう関係!?


◻︎葛葉

「そーいやAのやつ相変わらず機械ダメなんだな」

>新人?
>A呼び!?
>仲良いの?

「あー、やべ まぁまた話すでしょAが」


◻︎三枝明那

「あ、新人の子みた?声落ち着いた感じなのに機械苦手なの可愛かった〜」

>19歳って書いてたけど新人はショタ…?
>アレは可愛すぎてショタ超えて幼女
>新人…逃げろ!


◻︎星川サラ

「あ、てかみんな新人の子見た?星川初配信見てたんだけどさ〜機械慣れてない感があってめっちゃ可愛かったんだよね〜あと声がめっちゃ良かった!」

>わかる!
>可愛いよね
>星川あったことある?

「あったことー?ないから会ってみたい〜」


◻︎不破湊

「”新人みた?”みたよ 機会苦手な子でしょ?てか声めっちゃ良かった」

>声いいですよね!
>ふわっち話したことある?

「話したことないよ 1回話してみたいな」



[クロノワのふたりと何か関わりがありそうですね!コラボ期待!]

ましゅまろたべる→←初配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:男主 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miz8272(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!続き待ってます!更新頑張ってください! (2023年2月16日 20時) (レス) @page31 id: 1c6821a930 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった - もしあえてとかなら申し訳ないのですが、にじさんじの猫のファンマークはもう使われていますよ… (2022年9月11日 9時) (レス) @page2 id: 181256a4df (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - すごくすごく神ですね✨リクエストしたいです!ROF-MAOと一緒にオフコラしてくろのわが嫉妬するってやつみたいです! (2022年9月6日 20時) (レス) @page25 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - どうも!初見です!くろのわと主人公くんの絡みが尊くてすきです!これからも応援します! (2022年9月1日 16時) (レス) @page22 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。