検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:50,785 hit

ページ6

.






亮「A絶対馬に乗ってな!」




『えー、馬車の後ろのやつみたいなんが乗りたい』




亮「馬に乗った方が絶対かわいいから!俺が見たいの!!」






なんか今日亮くん、すごい、、


…どしたの?(笑)







『じゃあ亮くんも馬ね?』




亮「白馬に乗った王子様ってことやな?(笑)」




『…そういうことにしとく!(笑)』






なんかもう、こんなんしてたらほんまのカップルみたいやん(笑)







亮「A!こっち向いて!」






メリーゴーランドがメルヘンな音楽に合わせて動き出すと、亮くんが私の方にカメラを向けてた。





いや、それ小さい子どもにパパがすることやん?(笑)




…でもこんなのでも楽しいから、普通に笑顔でカメラにピースしてまうんよね、(笑)








.







普通に楽しかったメリーゴーランドを乗り終えて、たあくんたちの所へ戻ったら年上組がおらんくて。





亮「あれ?すばるくんたちは?」




章「3人でジェットコースター乗りに行った(笑)」




隆「信ちゃんが乗りたいって(笑)」




亮「へぇ〜(笑)」




忠「てかA、お前何でそんなかわいなっとんねん」




『亮くんが買ってくれたの。かわいいやろ?』




章「めっちゃかわいい!、俺もそれ着けたい!!」




亮「あかんよ章ちゃん、カップルに間違えられるから。Aだけで十分っ」




隆「亮ちゃん厳しいなぁ(笑)」




『それよりたあくん、体調どうなん?』




忠「うん、もう平気。ごめんな心配かけて」




『治ったならよかった!でも無理はせんといてね?』






顔色も良くなったし、たあくん元気になったみたい。






隆「ほな僕らも何か乗りに行きますか〜!?」




章「あれ行こう、観覧車!」







年上組が帰って来んから
きっと隆平くんが怖がるであろう、観覧車へ…(笑)

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニーレモン - はい、これからも温かく見守っていきます。 (2019年5月14日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
∞志優∞(プロフ) - ハニーレモンさん» 初めまして。読んでくださりありがとうございます!妹ちゃんに甘々の仲良しお兄ちゃんたちをこれからもたくさん書いて行きますので、温かく見守ってやってください(^^) (2019年5月11日 7時) (レス) id: ef93d2ccb9 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - 初めまして最初から読んでいます。お兄ちゃん達は妹ちゃんのことが大好きなんだなぁと思いました。これからも喧嘩をしても仲のいいみんなを見ていきたいです。 (2019年5月11日 2時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞志優∞ | 作成日時:2019年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。