検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:50,784 hit

ページ42

.





『お待たせしました、』





「「「「「「「お〜〜〜!!!」」」」」」」






私が着たのはメイド服。





忠「めっちゃ可愛いやん!!♡」




章「さすが似合ってるわ〜♡」




隆「この店員さんがおる喫茶行きたいわ〜」




す「もうずっとそのままおってくれ」




信「やっぱりAは何着ても似合うわ」




裕「可愛い…(照)」







口々に感想を述べるお兄ちゃんたち、もう私にメロメロ(笑)

私も顔赤くしてモジモジしてる(笑)





そこから突如始まった写真撮影大会。






ちなみにお兄ちゃんたちは何着てるかというと
たあくんは某 赤と青の蜘蛛のヒーロー
裕くんは某SF映画の金スーツ
隆平くんは某 龍と玉のスーパー紫と白のスーツの人

章ちゃんはオシャレにドラキュラ
亮くんは仮想あんまり乗り気じゃなかったから可愛い悪魔のツノのカチューシャ(笑)
信ちゃんはかぼちゃ




すばるくんはというと…私の学校の制服着てスカートまでしっかり履いてるw





隆「すばるくんやっぱり脚綺麗やなぁ、女の子みたいや」




『うん、私より制服似合ってる(笑)』




す「いや、Aのメイドには敵わんわ」





そこからみんなで集合写真撮って、晩ご飯。

クリスマスとは違うからそこまで豪華ではないけど、たあくんの作ってくれるごはんはいつも美味しい。



骨つき肉に食らいつく章ちゃんはリアルなドラキュラだし、隆平くんは尻尾ついてるからそもそもイスにめっちゃ座りづらそうだし(笑)

お兄ちゃんたちの選んでる仮装もそれぞれの個性がしっかり出てるよね(笑)




す「A、お兄ちゃんからお願いあるんやけど聞いてくれるか?」




『え、何、嫌だ』




忠「断るん早(笑)」




す「おかえりなさいませってやつやって」




『えー絶対嫌や(笑)これ着るのが限界(笑)』




す「そこをなんとか!!」




両手合わせてすりすりしながらめっちゃお願いしてくるすばるくん。




裕「俺からもお願いっ!!」




あれ、なんか裕くんも入ってきたんやけど(笑)




忠「せっかく可愛いの着てるんやもん、もっと可愛い姿見たいねんお兄ちゃんたち」




ちょっと待ってお兄ちゃんたちなかなか気持ち悪い発言を(笑)

私かてそんな軽い女ちゃうもん!(笑)




『それはまた今度ね〜(笑)』




隆「Aのケチ〜」





『ケチで結構です〜(笑)』




珍しくお兄ちゃんたちの言いなりにはならない私のハロウィンでした(笑)

●こたつ→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニーレモン - はい、これからも温かく見守っていきます。 (2019年5月14日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
∞志優∞(プロフ) - ハニーレモンさん» 初めまして。読んでくださりありがとうございます!妹ちゃんに甘々の仲良しお兄ちゃんたちをこれからもたくさん書いて行きますので、温かく見守ってやってください(^^) (2019年5月11日 7時) (レス) id: ef93d2ccb9 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - 初めまして最初から読んでいます。お兄ちゃん達は妹ちゃんのことが大好きなんだなぁと思いました。これからも喧嘩をしても仲のいいみんなを見ていきたいです。 (2019年5月11日 2時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞志優∞ | 作成日時:2019年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。