検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:50,788 hit

ページ23

.






ここらで少し遅めのお昼ご飯。





裕「よっしゃ肉食うぞ!」




忠「牛見た直後に牛食べんの?(笑)」




章「なんか可哀想や〜(笑)」




信「お前ほんま肉好きやな〜?」




亮「俺からあげ!」




す「カレーにしようかな〜」




隆「Aは何食べる??」




『ホットドッグがいい〜!』




隆「温かい犬ね!!お兄ちゃんたち買って来るからここで待っときや!」





と、隆平くんに言われて
気がつけば私一人で椅子に座って待ってんねんけど、




お兄ちゃんたち全員いる??(笑)





ぞろぞろと7人で注文カウンター行って…
3人くらいで行ったらええやんか(笑)




ほんまにおじさんなっても仲ええんやな〜、(笑)









.








す「ん、あげるわ」





スタスタと一番に帰って来たのはすばるくん。




カレーを片手に、私にくれたのはソフトクリーム。





『え!やったありがとう!』





すばるくん、何も言ってないのに買ってきてくれた(笑)




ま、いっか、ありがたくいただこ!







す「とれたてミルクの極上ソフトやで」







なんか知らんけどドヤってる(笑)


え、何をどういじってほしいわけ?(笑)





『…さっき私が絞ったやつがこれってこと?』





どうしていいかわからんから
とりあえず天然っぽくボケてみた(笑)





す「いやそんなすぐにソフトクリームなるわけないやん!(笑)あほか?(笑)」




『わからんやん!さっきのかもしらんやん!(笑)』




す「…もう黙って食っとけ!(笑)」




『はーい(笑)』





ソフトクリームに集中してたら他のお兄ちゃんたちも、ぞろぞろと食べ物を持って席についた。





裕「肉いただきます!!」




章「誰かポテトシェアしよ〜」




隆「はい、Aの犬」




『ありがと隆平くん』




忠「犬犬ずっと言うてるから何かと思ったけど、ホットドッグな(笑)」




信「まあいつものことや」




『亮くんからあげ一個ちょーだい』




亮「嫌や」




『何でよ、いじわる』




亮「俺がからあげ好きなん知っとるくせに」




忠「ほな俺のチュロスあげるわ」




『やった!後でちょーだい♡』






やっぱりたあくんはお兄ちゃんの中でも、一番優しいというのが再確認できたお昼ご飯でした!(?)

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニーレモン - はい、これからも温かく見守っていきます。 (2019年5月14日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
∞志優∞(プロフ) - ハニーレモンさん» 初めまして。読んでくださりありがとうございます!妹ちゃんに甘々の仲良しお兄ちゃんたちをこれからもたくさん書いて行きますので、温かく見守ってやってください(^^) (2019年5月11日 7時) (レス) id: ef93d2ccb9 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - 初めまして最初から読んでいます。お兄ちゃん達は妹ちゃんのことが大好きなんだなぁと思いました。これからも喧嘩をしても仲のいいみんなを見ていきたいです。 (2019年5月11日 2時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞志優∞ | 作成日時:2019年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。