検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:262,907 hit

家族旅行 ページ7

side芳田






母「Aーホテルほんまにここであってんの?」

妹「姉ちゃんの地図なんかあてにならんて。
スマホで調べるしホテルの名前教えて」


「え待って信用なさすぎちゃうん!」


母「あ、ここであってるやん」

妹「珍しいこともあるもんやな」


「無視しんといて!!」



まとまったおやすみが取れたんで、家族で北海道に来ています。



妹「あ!嵐のポスターやん!写真とらな」

「えー、荷物置いてからにしようや」

妹「は?何言ってんの?嵐が優先に決まってるやん。
姉ちゃん直接会えるからって調子のりすぎ」

母「荷物重いし、先行っとくで」




・・・辛辣。お姉ちゃんは悲しいよ。

まあ皆さんのお察しの通り、うちの妹・(あかね)はアラシックでございます。

別に調子のってたつもりはないねんけどな。

確かに番組でお会いすることもあるから、写真とったりはせえへんくなったかもしれん。




「よし、私も写真とろ!茜!スマホ持って!」

茜「えー今茜がとってんねんけど」

「調子のんなって言ったん茜やん!」


ぎゃあぎゃあ騒いでると、


ファン「あ、あのー・・・」

「?はい?」

ファン1「WESTの芳田Aちゃんですよね?」

「もしかしてファンの子?いつもありがとうな!」

ファン2「ほらやっぱり!あの、良かったら写真とりましょうか?」

「あ、ほんま?ありがとう!」




茜「・・・姉ちゃんさすがや」




「ありがとうねー!」



ファン1「え、何あれめっちゃ顔ちっちゃくなかった?」
ファン2「もう一人の子妹さんかな?似てたよね!」



茜「・・・あーゆーの聞こえへんとこでやって欲しい」

「ちょっと恥ずいよな笑」






2泊3日だけやったけど、リフレッシュにもなったし楽しかった!

▽→←#めざましテレビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - しよりんさん» いやいや、私もまだまだです。そろそろ完結に向かってあと一息って感じです…まだ終わってないのに他のネタが思いついてしまって創作意欲爆発しそうで大変です笑 自分のペースで頑張ってください。更新待ってます! (2019年10月8日 2時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
しよりん(プロフ) - 翡翠さん» そんな・・・!翡翠さんの足元にも及びませんが笑 翡翠さんのお話も、そろそろクライマックスですかね?早く追いつけるように精進します! (2019年10月8日 0時) (レス) id: db32c84ab5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私の作品にコメントを何度か頂いているので、しよりん様の作品も気になり、勝手ながら3作品読ませて頂きました!とてもおもしろくて続きが気になる作品でしたのでこれからも応援しています!お互い更新頑張りましょう! (2019年10月7日 20時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
しよりん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!私の体のことまで・・・優しい泣 美紀さんもお身体に気をつけてくださいね。 (2019年9月26日 19時) (レス) id: db32c84ab5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年9月26日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しよりん | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。