検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:15,804 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS ページを開いてくださってありがとうございます。この物語は「恋風」の続編にあたる作品です。まだ前作を読まれていない方はどうぞ最初からお話をお楽しみください。

前作
【イナイレ】恋風【風丸一郎太】

*ご挨拶*
 筆者のやすけです。「嫉恋7」のページを開いて下さり、心からお礼申し上げます。

「円堂守の伝説に敬意を込めて」

 その信念を持ち、今作も毎週更新をさせて頂きます。皆さま、心行くまで物語をお楽しみください。

ページデザイン・イラスト協力:きのらま様
校閲協力:あかり様

☆お知らせ☆
10月22日福岡開催の夢ノ箱庭にサークル参加します!
イナズマイレブンは「恋風上巻」と「恋風アンソロジー」と「ゴーグルを外す夜」(書き下ろし成人向け鬼花本)を新刊として出す予定なので皆様よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 風丸一郎太 , 鬼道有人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴろ - 共依存気味の二人の関係が大好きです。またいつかやすけさんの書く作品が読めたら嬉しいです。その時は本として手元に残しておきたいです。長くなってしまい申し訳ありません。やすけさんのご健康をお祈り申し上げます。 (2023年3月12日 19時) (レス) id: 450fb76435 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろ - やすけさん初めまして。私は1年ほど前別サイトでこの作品に出会いやすけさんの書く風丸くんにとても惹かれました。当時の感動をお伝えしたいと思いますコメントさせていただきました。穏やかで思考深い主人公が大好きでした。 (2023年3月12日 19時) (レス) id: 450fb76435 (このIDを非表示/違反報告)
Rai - 初めまして今更すみません私はこの作品シリーズ読みましたもし参加可能でしたら来てくれた嬉しいですその他作品OKです「https://uranai.nosv.org/u.php/event/kouooue/」イベントこんな感じです     (2020年8月29日 15時) (レス) id: 882913bd82 (このIDを非表示/違反報告)
やすけ(プロフ) - 麻衣蘭さん» 麻衣蘭ちゃん、私こそ前のレス返してなくてごめんよー!ありがとう、そう言って貰えて嬉しいよ!これからも頑張るからどうぞよろしくお願いします! (2019年8月7日 20時) (レス) id: 605d7b732a (このIDを非表示/違反報告)
麻衣蘭(プロフ) - やっちゃん、全然コメントできなくてごめんー!そして続編おめでとう!コメント出来ないこと多いかもしれないけど、やっちゃんの作品はずっと好きだから!大好き!勿論やっちゃんも好きよ(急に)更新頑張って!これからも応援してる! (2019年8月4日 16時) (レス) id: 59f2026080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすけ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/koikaze_adv  
作成日時:2019年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。