検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:55,949 hit

7【繋がり】 ページ7

突然兄のベルナルドに呼び出された。

呼び出されるときは、何をするかなんて分かってる。





「失礼しま…っう…」

「マーマ…あぁっあああ!!」





ベルナルドにか弱い力で強く抱き締められる。
抱き締められる手の爪が皮膚を削るのがとても痛い。


でも、そんなこと言えないから。私は母に怯えきった兄の背中を擦る。






「大丈夫…大丈夫……」


「あぁ……A…」





私には期待されるということがどういうものかは分からないけど。
泣き喚くベルナルドの精神安定剤になれるのならば、



良いかなぁって、思う。

この瞬間だけ、心が愛で満たされる気がするから。





でもそれと同時に、
辛いときに一緒に眠ってくれるぬいぐるみのような、



ただの道具だ。

そう言われているような、気もした。






「A…私は、私は……パパのようになれているか?」


「うん…なれてるよ。ベルナルド兄さんは頑張ってるんだから。」


「…ああ。」





ようやく正気を取り戻したベルナルド。
私は兄にお茶を淹れてから、部屋を出た。


今じゃベルナルドとの繋がりは、これだけになってしまった。





更衣室の掃除のために更衣室へ向かうとまだ人は残っていた。

8【仲間】→←6【女の子】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - 面白かったです!アツヤとヒロトが登場して時は、「うひゃー!!」とテンション爆上がりしました! (2021年5月11日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - ゆーみやンさん» 返信遅れてすみません。この話を読んで少しでも救われたのなら嬉しい限りです。ありがとうございました。 (2020年2月28日 23時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン(プロフ) - 完結おめでとうございます!!すっごいいいお話でした!! 最後の作者様のお言葉にも感動しました。人は誰かに必ず愛されていているんですよね。私も最近それを実感しました。 お疲れ様でした!( *´艸`) (2020年2月6日 4時) (レス) id: cef1a7a657 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - ゆーみやンさん» 応援してくださってありがとうございます。完結まで頑張ります。 (2020年1月25日 15時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - 柴鈴さん» 感傷に浸りたい時に読んで欲しいです。応援ありがとうございます。 (2020年1月25日 15時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice.11 | 作成日時:2020年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。