検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:55,966 hit

5【兄妹】 ページ5

私は勉強が出来ない。

でもまだ、勉強には自信があるつもりだった。
だが、上には上がいて、本物の才能というものをこの目で見た。



それでも、私は頑張ったよ。




「ねぇお母さん!私、国語で98点取ったよ!!それにね、オール5だったの!」

「残りの2点はどこで落としたの?」

「え…えっと、凡ミスで…」



「そんなことをしているから、貴方は永遠に凡人なのよ。
成績だってまぐれよ、次で落とさないことね。」






どうしても、認めて貰えなかった。
どうしても、私を見てくれなかった。

どうしても、愛してくれなかった。





ねぇお母さん、何をしたら私を愛してくれる?



ーーー
ーーーーー



「あ、おかえりA!!」

「ただいま…昨日はごめんね。忙しくて。」




「大丈夫だよ。」と優しく返してくれるのは兄のフロイ。
フロイは私がいじめられているのを知らない。




「あれ…腕、怪我したの?」

「あ…うん。転けちゃって。」

「そっかぁ、気をつけてね。早く治るおまじないでもかけとこうか!」





フロイは私の傷口にくちづけた。
いきなりの行動に身を引こうとするが押さえられる。




「早く治〜れ〜」

「ふ…何それ…」




訳の分からない歌を歌うフロイの舌が腕を舐めてくすぐったい。



唯一、私を一人の人として扱ってくれるフロイが私は大好きだ。
毎日一緒に寝る前のこの会話が永遠に続けば良いのに、と願いもしないことを考えた。





二つ目の、飴。

6【女の子】→←4【会話】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - 面白かったです!アツヤとヒロトが登場して時は、「うひゃー!!」とテンション爆上がりしました! (2021年5月11日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - ゆーみやンさん» 返信遅れてすみません。この話を読んで少しでも救われたのなら嬉しい限りです。ありがとうございました。 (2020年2月28日 23時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン(プロフ) - 完結おめでとうございます!!すっごいいいお話でした!! 最後の作者様のお言葉にも感動しました。人は誰かに必ず愛されていているんですよね。私も最近それを実感しました。 お疲れ様でした!( *´艸`) (2020年2月6日 4時) (レス) id: cef1a7a657 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - ゆーみやンさん» 応援してくださってありがとうございます。完結まで頑張ります。 (2020年1月25日 15時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - 柴鈴さん» 感傷に浸りたい時に読んで欲しいです。応援ありがとうございます。 (2020年1月25日 15時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice.11 | 作成日時:2020年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。