検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:55,968 hit

14【大切】 ページ14

光さんは私の手を取って立ち上がった。




「今から…逃げよう。」

「え…?」


「俺と一緒にイナズマジャパンに来て、オリオンの手から逃れよう…!」





突然、そんなことを言い出す彼。

オリオン財団である私を助けた、元オリオン財団所属の光さん。
もしそんなことをしてしまえば今度こそ光さんは選手生命愚か、命まで断たれるかもしれない。



それだけは絶対に嫌だ。

私は、彼を傷つけたくない。


彼は充の弟であり、才能を持つ者。愛されるべき存在。
ここで私を助けて利益がないことは目に見えている。





「…ごめんなさい。」


「そんな…」



「ここで光さんが私を助けても誰にも利益はないんです。」

「利益とかそういう話じゃない!!俺は、助けたいから助けるんだ!」






そんな真っ直ぐな心を持ったあなたに出会えて良かった。
心からそう思うよ。





「…っだったら!俺が勝手に連れ去った、それを事実にする。」


「えっ…!!?」






光さんは私を正面から抱きあげて走り出した。

私を抱えてでもとても速く走る彼に、やはり才能という差が強く背中にのしかかった。



でも、ほんの少しだけ、ほんの少しだけだけど





「(まるでお姫様のようね)」




連れ出してくれた彼に、正直私は心臓を高鳴らせていた。




でも、夢はいつか覚めてしまうことを私は誰よりも知っていた筈なのに、











「っあっ…!!?」


「いっ…!」





全身に電流が走る。
それが光さんにも伝わったのか、二人して地面に座り込んだ。



自惚れていた私をどうか殺してください。

15【夢】→←13【味方】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - 面白かったです!アツヤとヒロトが登場して時は、「うひゃー!!」とテンション爆上がりしました! (2021年5月11日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - ゆーみやンさん» 返信遅れてすみません。この話を読んで少しでも救われたのなら嬉しい限りです。ありがとうございました。 (2020年2月28日 23時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン(プロフ) - 完結おめでとうございます!!すっごいいいお話でした!! 最後の作者様のお言葉にも感動しました。人は誰かに必ず愛されていているんですよね。私も最近それを実感しました。 お疲れ様でした!( *´艸`) (2020年2月6日 4時) (レス) id: cef1a7a657 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - ゆーみやンさん» 応援してくださってありがとうございます。完結まで頑張ります。 (2020年1月25日 15時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)
ice.11(プロフ) - 柴鈴さん» 感傷に浸りたい時に読んで欲しいです。応援ありがとうございます。 (2020年1月25日 15時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice.11 | 作成日時:2020年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。