検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:164,424 hit

17話 ページ17

「おう坊主久しぶりだな
坊主の薬待ってたぞ」

ユン「おじさん米はある?」


「珍しいな連れが居るなんて
それに誰だそのデカい兄ちゃんとひ弱そうな男だな」


お米をくれたおじさんが指を指したのは

ハク「商売仲間ですよ
コイツは俺の弟だ」

白い布を担いでいるハクと

貴女「ひ弱とは……失礼だな」

ヒョロそうな男の格好をしているAだった




男の人から無事離れることが出来てヨナ姫は解放れハクと口喧嘩をしている

貴女「まぁまぁ、二人とも落ち着きなさいよ」


苦笑しつつ二人を止めに入るもやめる気配はない


ユン「いい?アンタ達赤髪のお姫様
それに、似てる女
野獣の元将軍
天才美少年
目立つんだから大人しくしてよね」


ユン「そしてここは火の部族と王都の近く見つかればやばいって分かるよね!!?」


ハク、ヨナ「はーい」


ハク「しかし、神官といい四龍といいややこしいところに住んでいやがる」


貴女「……見つかりたくないのでしょう
力が強ければ欲される

強すぎれば怖がられ消されるのだから……」


ハク「……」


貴女「まぁ、私がこうだっただけでほかの人たちは分からないけどね」


ニコッと微笑む


ヨナ「襲ってくるかな兵士達」

その言葉に私達は目を見開く


ハク「大丈夫ですよ俺がなんとかします」


貴女「私も多少の剣術分かるわ…まぁ、クナイとかの方が戦いやすいけれど」


ユン「あ、おれ守ってねか弱いから」


ヨナ「私…覚えなきゃ剣術」


その言葉に私とハクが止まる


ハク「姫さんアンタに人が殺 せるか?」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 違ったら申し訳ないんですか、11話の歌詞って、Youtudeに暁のヨナとコラボして載ってたやつですか?? あれ、いいですよね〜 私も何度も見ました! 更新がんばってください!! 応援してます! (2020年3月9日 19時) (レス) id: f0ef4d8e3a (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・)@crew(プロフ) - あまり歌詞はのせない方がいいかと……サビを少しだけなどした方がいいと思われます。 個人の意見ですが参考程度に,,,,,, 更新楽しみに待っています。 (2018年8月11日 1時) (レス) id: e356b7a08c (このIDを非表示/違反報告)
sora - 訂正があります。25話の歌詞の最初ですが、「死にたいなんて」の後は「言うなよ」。「そんな他」ではなく「そんな歌」、「それに開花」ではなく「それに感化」、あと「命」が「生命」になっている所があります。ごめんなさい訂正ばかり。完結するの、楽しみにしています (2018年7月21日 19時) (レス) id: 53c720a608 (このIDを非表示/違反報告)
水菜目(プロフ) - さらさん» そう言っていただけるととても嬉しいです…!!至らない部分もあると思いますが更新がんばります!! (2018年1月25日 15時) (レス) id: 36466e24ca (このIDを非表示/違反報告)
さら - 凄〜く面白いです!この小説大好きです!お気に入り投票もしましたぁ〜!コレからも更新頑張って下さい! (2018年1月24日 23時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2018年1月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。