検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:849,652 hit

39話 ページ39

濡れたせいで風邪ひいたAちゃんは3日間学校を休んだよ!!
おかげでまた、イトナくんに会えなかった!!!!!!残念!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏休みが近づいてきて、一学期の総集
期末テストが目の前に迫っていた


貴女「教科ごとに1位を取れば殺せんせーの触手を破壊できると…
中々に考えたものだけど……浅野君に勝てるかな?
A組との対戦もそうだけど、中々難しいと思うけど」

赤羽「余裕だし」


赤羽君に事の発端と流れを説明してもらい、現状を理解した


貴女「今回は随分余裕そうだね」

赤羽「まぁね」

貴女「………」


大丈夫だろうか?
と心配になるが「まぁ、私に関係ないか」と納得して目線を教科書に戻す


赤羽「そういえば気になってたんだけど」

貴女「?」

赤羽「五鬼継さんと生徒会長
付き合ってるの?」

全「!!?」

貴女「え?なんで?」

赤羽「だって、2人仲良いじゃん?
全校集会の時何回か会話してるの見たけど」


赤羽君の発言に「あぁ…アレか」と言葉を零す
会話…と言うより一方的な説教なのだが…


浅野『なんだその隈は!!また夜通し徘徊してたんだな!!?
張り合う相手がそんな風では僕が恥をかくだろう!!』


と訳の分からん理由で怒られるんだよなぁ…


貴女「付き合ってないよ
それ、彼に言わないでね、私が怒られるから」

赤羽「えー?五鬼継さんは生徒会長に対してどうとも思わないの?」

貴女「どうとも…?
勉強熱心だなとは思っているよ?」

赤羽「違う違うそういう事じゃなくて
恋愛的な意味で」


なんで彼がわざわざこんな事を聞くのか理解できないのだが???


貴女「私は恋愛をしたことが無いからよく分からないな
でも、彼の事特別好きという訳では無いね
友人としては大切にしているつもりだけど」


そう言うと赤羽君は興味を無くしたのか「ふーん」とだけ答え席を離れていった

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チコ - ロヴロさんがこんな可愛いことってある??(40話) (2021年7月17日 20時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
あややん - コードネーム、『ローズ』はどうでしょうか?綺麗な花には毒があるように、、、 (2020年4月25日 23時) (レス) id: 091f262e52 (このIDを非表示/違反報告)
羅天心@らてんしん(プロフ) - あと、考えたんですけど、氷鬼(ひょうき)…とか? (2020年4月25日 19時) (レス) id: 66b4fe94ea (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - コードネーム…?クール姫…とか…? (2020年4月25日 19時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
- 皆さんのネーミングセンスがよすぎて自分の案が比べ物にならない...当たり前なんですけどね!最初のE組の時と本性を表した時の差が激しいので二重人格とかどうですか?...これも比べ物になってない気がするけど... (2020年4月25日 14時) (レス) id: ced64b0a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2020年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。