検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:850,435 hit

36話 ページ36

殺せんせー「これは………」

貴女「はは……」


殺せんせーが唖然とする
烏間先生と不死川さんは異次元的な勝負をしており、生徒達も目を見開いていた


貴女(流石にやりすぎでは?)


いくら刀を持ってないとはいえ身体能力はずば抜けている私たちが普通(ちょっと違う)の人間を相手すれば勝利は目に見えてる

現に、烏間先生は息切れを起こしているも不死川さんはまだまだ余裕そうだし…


貴女(そりゃ、拳カスって血が出るって恐怖の何物でもないし
ボロボロにもなりますよね)


そう思いつつ眺めていると烏間先生は不死川さんから距離をとり膝を地面に着いた
それでも殺りたりない不死川さんは烏間先生に突っ込んでいく


貴女「はぁ……不死川さん
そこまでです」

不死川「!」


烏間先生と不死川さんの間に立って不死川さんを止める
私の顔ギリギリで止まっている拳に恐怖すること無く「加減してあげましょうよ…」と苦笑いした


不死川「久しぶりに強いヤツと殺ったからな」

貴女「生き生きしてましたね
烏間先生、大丈夫ですか?」

烏間「あ、あぁ…」

貴女「スーツ汚れちゃってますね
高そうなのに…」

烏間「気にしなくていい
それにしても…」


烏間先生の目はキラキラしている
この人のこんな姿初めてみたんだけど


烏間「良ければ是非ウチで「断る」」


不死川さんは即答して烏間先生を見下ろす


不死川「俺はただのガキに武術を教える程暇じゃねぇ」

貴女「不死川さん…言い方」

不死川「間違ってねぇだろ
俺はコレから遠征だ、用が済んだなら帰る」

貴女「不死川さん!!
ちょ…」


帰ろうとする不死川さん
「校門まで送ってきます!!」と烏間先生に言い、不死川さんの背中を追いかけた

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チコ - ロヴロさんがこんな可愛いことってある??(40話) (2021年7月17日 20時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
あややん - コードネーム、『ローズ』はどうでしょうか?綺麗な花には毒があるように、、、 (2020年4月25日 23時) (レス) id: 091f262e52 (このIDを非表示/違反報告)
羅天心@らてんしん(プロフ) - あと、考えたんですけど、氷鬼(ひょうき)…とか? (2020年4月25日 19時) (レス) id: 66b4fe94ea (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - コードネーム…?クール姫…とか…? (2020年4月25日 19時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
- 皆さんのネーミングセンスがよすぎて自分の案が比べ物にならない...当たり前なんですけどね!最初のE組の時と本性を表した時の差が激しいので二重人格とかどうですか?...これも比べ物になってない気がするけど... (2020年4月25日 14時) (レス) id: ced64b0a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2020年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。