検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:139,524 hit

91話 ページ40

生物が話した過去





殺せんせー「Aさんが私のことに関係あると話したのは脱出場所の封鎖などを柳澤に教えていたのでしょう

おかげで私は逃げ道を何度も塞がれていましたから

ですが何故…私の実験のことを?」


生物の純粋な疑問なのだろう
実際に実験に立ち会ったことなど無いし、元々私が興味を持つような内容でもない


貴女「そうですね…たまたま机にあった資料をみたので

こんな頭のおかしい実験をしてそのために私を扱ったことに失望と笑いがでましてね
どんな策略家かと思えば「死神」をつかった実験
成功確率は高くとも失敗した場合のことを考えるとやめた方がいいと忠告したんです

それに彼の実験に成功なんてものは無いことくらい予想はついていた」


柳澤より死神の方が頭が回る
バカが、頭の良い奴を自由自在に動かすなんて無理な話だよ

そう言ってあくびをすると「頭いいなんて…」と生物が照れていた


貴女「それよりも問題は柳澤だよ
アイツは帰る場所を作っていない、憶測だけど私に場所を特定されるのを恐れているんだろうね」


ホテルか友人の家に泊まっているみたいだね


不破「なんでそんな事……」

貴女「髪質が色々と変わっている
シャンプーなどがコロコロ変わっているんだろうね、所々パサついていた、そう思っていれば片方はサラサラ

おかしいでしょ?」

烏間「!」(恐ろしい観察眼…)


そう思っていると私の携帯が鳴った


貴女「はい、もしも「A!!!!」?」

ヴォネガット「ジキル…ジキルが!!!!」

貴女「!!」

ヴォネガット「ジキルが連れ去られた!!」

92話→←90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻理(プロフ) - 何時も面白くて更新が待ち遠しいです。1つ間違いが御座いましたので忠告させて頂くます。ヒョードルではなくフョードルですよ。 (2019年10月1日 13時) (レス) id: 41040ea4ef (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - かなり遅くなりましたが、続編おめでとうございます!これからも頑張って下さい! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 4a698e5aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。