検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:8,286 hit

胸キュンってなんだヨ ページ6

破壊音、破壊音、破壊音――破壊音しか聞こえない。

「かはっ、は、はぁ……」
「はあ、はあ。神楽の言ってた胸キュンって、これのことだよね!」
「違うわ!!」

 神威とAはお互い血を流し、骨を折られ、息を切らしながらそんな会話をしていた。

 神威は夜兎で治癒速度が速いが、Aは夜兎ではないのに神威と同じように怪我が治っていた。

 神威が用意した館は、もはや何もないと言えるほど破壊されていた。

 さかのぼること八時間前
『A、胸キュンって知ってるかい?』
『うわ!? な、なんですか急に』
 買い出しに来ていたAは、いきなり後ろから神威に飛びつかれて驚く。
『神楽が話してたから気になって』
『胸キュンですか……まあ、恋愛事は私もあまり分かりませんが、恋しくて胸がキュッてなることだと思います』

「って言ってたよね?」

 時は戻り、神威は胸にも攻撃を受けた自身のボロボロの服を見る。

「恋しくて、ってちゃんと言いましたよ!? 物理的に胸がキュッてなっちゃだめでしょう!」
「そっちの方が分かりやすいじゃん」
「いや死ぬから!」

 話している最中にも神威は攻撃をやめず、Aは避けて距離を取る。しかしすぐに背後を回られてしまう。

「ぐっ!」

 神威はAの足を払って地面に倒し、馬乗りになる。彼は反撃を望んでいたが、Aは何もせず、ただ上にいる神威を見つめて荒く呼吸していた。

 下で息を吐くAの髪は汗でしっとり濡れており、ボロボロの服から胸元が見えている。

「……ちょっとー、まだ終わってないよー?」

 神威はそんな彼女の様子に少し動揺しつつ、Aの手を頭の横に押さえつける。

「疲れたん、ですー」
「たった八時間でー?」
「八時間も戦う人がいますか! まったくもー」

 Aは戦いの最中でもクスッと笑った。余裕があるのか、と神威は笑顔を見てムッとする。

「疲れたとか言って余裕あるじゃん」
「あ、ふふっ。ごめんなさい、つい……神威さんと話してるの楽しくて」
「……」

 神威はジッと彼女を見つめる。

「な、なんですか?」
「胸が痛い」
「えっ。だ、大丈夫ですか!?すぐに治療を」

 Aは、すぐに神威を押し返して起き上がろうとする。

「意味、わかったよ」
「え……」
「今日はこれで終わりー」

 神威はサッと上から退いて勝手に帰ってしまった。

「え、あ……大丈夫だったのかな?」
 状況が把握できないAはただ神威を心配していた。

マヨネーズぶっぱ、嫉妬大盛り→←急な求婚には裏がない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2021年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。