検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:2,891 hit
私の兄は、好戦的という言葉では収めきれないほど、他人に喧嘩をふっかける。
 破壊音が鳴り、続いて聞き慣れた大声が響き渡る。
「坂田金時! 勝負だ!」
「だー! 毎日毎日鬱陶しーわてめー! つか銀時だっつってんだろうが!」
「ぎゃー! 銀さん! うちの兄がすみません!」

「将軍! 護衛は全部突っぱねてきた! 一戦交えようぜ!」
「お前は相手をよく見ろこの野郎!! それ謀反だぞテメェ!」
「桜の兄は相変わらず面白いな」
「うちの兄が本当に申し訳ありませぇえええん!」
 私は、兄の尻拭い役である。

【銀魂】シスコンな兄の尻拭いの短編集です。

原作沿いだとなかなか出すのが後になるキャラたちがいるので別個で絡ませた話とかをここに置いておきます。
基本的には本編とは別の世界線の話としてみてください。
 基本的に主人公逆ハーなんですが、だいたい殴り合いとか戦いの話になってます← でも恋愛的にはキャラと甘い話です。
 口調違ってたらごめんなさい。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定









おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2021年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。