検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:50,981 hit

屋台で買って食べ歩きするなら人混みの中は気をつけろ 七 終 ページ19

「やっぱり祭りは派手じゃねーと面白くねェな」
「!」

 打ち上がる花火を見ていた銀時の背後で高杉が笑っていた。
 銀時はすぐさま洞爺湖に手を伸ばすが、彼より早く高杉が刀身を見せる。
 ピタッと二人の動きが止まった。

「動くなよ。ククク、白夜叉ともあろうものが後ろを取られるたとはなァ。Aはこうはならなかったぞ」
「! てめー、アイツに会ったのか。何もしてねーだろうな」

 銀時はAの名前が出た瞬間、顔が険しくなる。

「そう怖い顔すんなよ。俺ァ、大事な女にそうそう手は出さねーよ」
「……どうだか」

 高杉の言葉をまったく信頼せず、銀時は冷めた目で言う。

「まあ大人しく見とけよ。すこぶる楽しい見せ物が始まるぜ」

 火の花が夜の空に打ち上がる。

「息子を幕府に殺された親父が、カラクリと一緒に敵討ちだ」


「……三郎いくぞ」
『御意』

 源外の一言で、三郎の砲口が将軍のいるヤグラの方に向く。
 それを見た祭り客たち人々がざわついて。

「狙うは将軍の首よ」

 源外は扇子を前に、ヤグラを指し示した。

 そこにAがいるとは知らずに。

今の世の中は血の繋がりがなくたって家族を名乗れるものらしい 一→←屋台で買って食べ歩きするなら人混みの中は気をつけろ 六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2022年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。