検索窓
今日:25 hit、昨日:41 hit、合計:286,969 hit

続き(レイ様) ページ7

―――主 side









主「俺は断然山○凛ちゃんかな!!」


佐「バッキャロー!ナー○ちゃんが1番だ!」


田「○ッグも捨て難いよなぁ」


お前ら分かってんじゃねーか!!


「ちょ、これからは同士って呼ばせてくれ!」


「なぁ、体験学習が終わってもまた遊びに来いよ!」


チ「受け入れられるの早すぎにゃい?









結局あれからバカ騒ぎして仲良くなったのが加藤、モブ行、白金、の3人

チェーニャと一緒に居た連中の名前も言うならば、和田と山本だ

チェーニャを省けば、合計5人の生徒と仲良くなる事が出来たぜゲームの力は偉大なり!!

2時限目からの授業はあまり向こうと変わらず、何だったら向こうよりかなり丁寧に詳しく教えてもらえたので結局頭に入った









ーーー『大食堂』









主「ここにも大食堂ってあるんだな」


チ「一応、おみゃーらの学校とな〜んも変わらんからね」


佐「言えてるな。確かにここ広いし」


「なーなー!もうこの際だから、こっちに異動しちまえば?」


「そうなりゃ、毎日笑いっぱなしじゃねーか!最高か!?」


「よしきた!学園長に報告しに行こうぜ山本!」


「行くぞ白金!!オレに付いて来な!!」


「一緒に行くぞクシャーナ!佐藤と田中も来いよ!」


主「たこ焼きと唐揚げとマグロの刺身下さい!!」←


佐「あ、何だよお好み焼きあんじゃん!食おうぜ!」


田「お前の好きなアボカドとセロリ追加してやるよ感謝しな!」


佐「要らねぇよ!大嫌いっつってんだろーが!!


お前ら俺達の話聞いてる!?









俺達は料理をテーブルに運び席へと着けば、何故か他の生徒達に囲まれ始める

まぁ、いきなりライバル校の生徒がここへやって来れば完璧な的になるのも必然的ではあるけど……正直面倒だなぁ









「おいおい、何でナイトレイブンカレッジの連中がこの学園に居るんだ?」


「あの生意気な連中がウチの学園に居るなんて知られたら、ロイヤルソードアカデミーの評判が落ちちまうだろ!」


「悪い事は言わねぇから今すぐ帰った方が良いぜ?」


主「てめぇ山本!それ俺の唐揚げだぞ!」


「ハッ!名前を書かなかった自分を恨みな!」


佐「白金〜、このハンバーグ頂戴?」


「え〜?嫌だァ〜♪」









NEXT

続き(レイ様)→←リクエスト(レイ様)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ x他1人 | 作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。