検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:286,854 hit

リクエスト(レイ様) ページ6

―――主 side









主「クタバレ学園長!!


クロ「初っ端から凄い辛辣ですね!?


田「当たり前だろ!?何で俺達がライバル校のロイヤルソードアカデミーへ体験学習しなくちゃなんねーんだよ!!」


佐「俺ら以外にも向いてる奴居るくね!?」


クロ「いえ、貴方達が1番適任なんですよ」


主「死ねディア・クロウリー!!


クロ「最早それ暴言ですよクシャーナくん!!









あれから文句を言いまくったが、結局丸め込まれてしまい俺達は闇の鏡でロイヤルソードアカデミーへと向かった

1日だけの体験学習だし、何より1人じゃないから安心っちゃ安心なんだけどさ……少し不安でもあるよなぁ〜(汗)

闇の鏡でロイヤルソードアカデミーの学園長室へやって来ると、そこには学園長と思しき男性と数人の生徒達が立っていた

しかもその生徒の中に紛れている見知った人物を発見し、俺は瞬時にそいつの元へと走る









主「死に晒せ生首バケモンがぁぁああ!!!


チ「ぎに"ゃ"ぁぁああ!?!?


「ちょ、大丈夫かチェーニャ!?」


「てめぇ……!!チェーニャに何してんだ!!」


「いやまぁ、確かにコイツは生首のバケモンだけど(笑)」


佐「おい、否定をしてやれ!(笑)じゃねーんだよ!


田「何かこの雰囲気向こうと似てるわやってけるぜ俺達!!









学園長から今日1日チェーニャ達と一緒に行動してもらう事を告げられ、気になった事や質問なども彼らに聞くように言われた

授業もチェーニャ達と同じクラスでやるらしく、早速始まる時間との事なので急いで教室へと走る

最初の1時限目は自習時間だった為、チェーニャ達と会話をする事にしたが……流石ライバル校だよ

全く歓迎されてないオーラがヒシヒシと伝わるし、なんなら早く出ていけオーラも感じますからね!?









チ「気にする必要にゃーよ?楽しめばいい」


主「ふっ、この俺に任せな!楽しむにはまずはDBTから始めるのが基本だろ!」


「え、お前DBTやってんの!?」


「本当か!?オレもアレにハマってんだよ!」


「因みにどのキャラやり込んでる!?」









NEXT

続き(レイ様)→←88



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ x他1人 | 作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。