検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:286,990 hit

続き(きつね様) ページ36

―――ジャミル side









それがあるから、子供になってもその洞察力が活かされてるんだろう

何だか……俺の知らない、心の奥底を見透かされてる感覚がする。こんなにコイツが『恐い』と感じたのは初めてだ









カ「何で泣きそうって……」


主「言いたいこと言いあったのいつ?」


カ「え?」


主「腹のそこから、もんく言ったのはいつ?ケンカしたのはいつ?ビンタするなりなんなりしたのはいつ?」


カ「そ、それは……オレ達はそんな事」


主「そんなのは"ともだち"って言わない


カ「!!!」


主「ともだちって言うのはケンカをするもんだよ。言いたいこと言って、すれちがって、もんくも言って、いっしょに泣いて、おたがいに怒って……それでもさいごには笑って仲直りするんだよ」


カ「それが……友達……」


主「ほんとうにともだちだと思うなら、泣かなきゃダメだ。2人に足りないのは泣くこととケンカ」


ジャ「……従者の俺がカリムと喧嘩をするのは」


主「ここでは、おまえらなんか"ただの生徒"だろ?


ジャ「!!!」


主「ここは家?しょくば?違うぞ。ここはがくえんだ。ここに居る時は、おまえらは"ただの生徒"で"ふつうの人間"それ以外何もない。もし、2人が本当のともだちになったその時はーーー。」








泣きそうになった。ナツメの言葉を聞いて、ナツメの目を見て、言ってる事全てが……俺達の、いいや……俺の1番欲しい言葉だった

カリムは既にボロボロと泣いていて、俺の目からも大量の涙を流してた

子供でも、ナツメはナツメのままだった。テンションなんかは全然違うし、何ならかなり大人びているが……それでも俺達が救われたのは確かだ

俺とカリムがナツメを強く抱き締めるのはほぼ同時で、ナツメはそんな俺達の頭を優しく……それでいて少し乱暴に撫でた









カ「ナツメも寝ちゃったな」


ジャ「そりゃ疲れたんだから仕方ないだろ」


カ「なぁジャミル……」


ジャ「……カリム」


カ「?」


ジャ「喧嘩……するか」


カ「……え、それって」


ジャ「真に受ける訳じゃないが、その……ナツメがせっかく俺達に言ってくれたんだから……やらないと、だろ?」


カ「じゃ、じゃびぅ〜ッ!!(泣)


ジャ「汚ッ!!??お前、どんな顔してるんだよ!穴という穴から汁を出すな汚らしい!」









NEXT

続き(きつね様)→←続き(きつね様)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ x他1人 | 作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。