検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:286,994 hit

主人公の悩みプチッと話 ページ18

プチッと話はギャグ少ないかもしれません…!

苦手な方は見ない方がいいと思います



―――主 side









どーもー。このナイトレイブンカレッジに通う2年C組のナツメ・クシャーナで〜す

今日は俺の最近の悩みについて語っていこうと思うよ!

まずは朝の登校時、俺は基本同室の田中と佐藤の3人で一緒に2年の教室がある階へ向かうんだけど、最近教室に着くのが億劫で仕方ない


あ、これを見た読者様達は『それって重要キャラと同じクラスだからでしょ?』とか思っただろ!それもあるけどそうじゃないんだ!









白尾「お!おはよ〜クシャーナ!」


主「……死ね


白尾「待って凄い辛辣!!









コイツは俺と同じクラスの白尾

いつもならモブ達の「」に名前の表記をしないけど、他のモブ達と区別を付ける為に敢えて表記させてもらう

白尾……まぁ、命名は読者様のを有り難く使ってるんだがコイツに絡まれるとろくな事がないと最近理解した









ジャ「おはようナツメ」


主「虫食って死ね


ジャ「待ってくれお前に一体何があったんだ?


白尾「おはようジャミル!」


ジャ「? ああ、おはよう」









あー、何も分かってない様子のジャミルが白尾と普通に挨拶を交わしている

お前は知らないだろうな……知る訳ないよな……


ーーーコイツがお前達を影で推してるなんて(白目)


そう、この白尾という男は実は腐男子という分類に属する人間である

しかもコイツの今推してるカップリングは、『ジャミル+カリム』と『レオナ+ラギー』だ

この従者感がクルらしい……俺は知らん!

毎回教室で本人の居ない時にこの話題を出される俺の身にもなってくれ!!









白尾「なぁクシャーナ」


主「ん〜?」


白尾「やっぱ尊いと思うんだよ!あの輪に入りたい!」


主「逝ってきていいぞ!


白尾「めっちゃいい笑顔だけど字が違う!!


主「大体さ、混ざりたいなら話し掛けに行けばいいだろ?」


白尾「バッキャロー!あの神聖なる場所へ足を踏み入れる訳ねーだろ!?浄化されて無くなるわ!」


主「お前はどんだけ穢れてんだよ!?









NEXT

プチッと話続き→←皆さんに質問です



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ x他1人 | 作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。