検索窓
今日:60 hit、昨日:85 hit、合計:1,152,447 hit

35 ページ36

―――主 side








ア「ナツメさんじゃありませんか!同じクラスになれて、僕はとても嬉しいですよ」


ジャ「他の2人とは別になったのか?」


主「おいやべぇよ!このクラス、去年よりも遥かに違いすぎる!気合い入れねぇと死ぬ!」←


ジャ「何で俺達と同じクラスってだけでお前の生死が掛かってんだよ!何かしたのか俺達は!?」←


ア「相変わらず、ジャミルさんのツッコミがキレッキレ過ぎて逆に清々しいですね」←


「ぶふぉっ…!!く、クシャーナ…ッ…お前相変わらずだな!」


「ちょ、今日からずっとコイツらのやり取り見て爆笑すんのかよ!ぶはっ!」


「やべぇ…!オレ勝ち組かもしんねぇぞ!」


ジャ「はぁ…、疲れる予感しかしない」


ア「まぁまぁ、良いじゃないですかジャミルさん」


ジャ「お前は見てるだけだろ」


ア「おや、そんな事はありませんよ?」


ジャ「どうだかな」









くそぅ、何でジャミルとアズールが同じクラスなんだよ!どういう訳なんだよ!何なんだよ!俺はモブらしく生活謳歌したいって思ってるだけだぞ!?それの何がダメなの!?

しかもさ、この2人から離れて座った筈なのにモブ達の所に座った筈なのにさ!俺の両サイドをガッチリ埋める2人をどうにかして!?

助けてくれ田中ぁぁああ!!佐藤ぉぉおお!!









_________

_______

____





ーーー『大食堂』









主「田中ぁぁああ!!佐藤ぉぉおお!!」


田「お〜、お疲れs……いやお前のその顔どうなってんだよ!!


佐「相変わらずお前の顔芸面白ぇ(笑)」


主「(笑)じゃねーんだよ!!俺のクラスに、アーシェングロットとバイパーが居たぞ!?」


田「俺んとこ、アジームとシルバーが居た」


佐「俺は、ブッチだったぞ〜」


主「なんでだよ!?もう本当になんでだよ!?モブらしく生活させろって言ってんだろうが!はっ倒されてぇのか!?」


佐「や、やべぇ…ストレスの溜まり過ぎでナツメが可笑しくなっちまってる!」


田「まぁ言ってる事は分からなくもねぇけど」


佐「確かにな、俺らモブの筈なのにどういう事だよ」


田「ハッ!」


佐「え、何!?」


?「あ!入学式で超面白かった先輩達じゃん!」


全「「……」」


?「ん?」









NEXT

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。