検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:37,688 hit

101 ページ10

『……』

最近少しだけ幹部の方々が慌ただしくしている気がする
軍医であるはずのしんぺい神様も滅多に使わないと言っていた自身の武器を常に持ち歩くようになっていた
まるで今いる幹部の方々全員でどこかに行くような
戦争ではないと思う
だって、兵の皆様は何の準備もしていないのですから
幹部の方々だけです

でも、誰も私には教えてくれません
皆、言葉を濁します
それだけで誰が危険なのかわかります
鬱様ですね

でも

あくまでも私は何も知らないフリをしなくてはいけないのですね

国が衰退していく原因を調べに行っただけのはずです
聞けばそれはほぼ解決したと

なら

鬱様に何があったのですか?

トントン様やゾム様ではないですよね?
それなら少しくらいは私にも話してくれるはずですから

いつまで私は何も知らないフリをすればいいですか?



壊れたままのネックレスを眺めながら私は一人そう思いました


ーーーゴメンな。ちょっと仕事が忙しなってしもて直したれへんのやわ

ーーーいえ、私の方こそ忙しいのにお願いしてしまってすみません

ーーーもうちょっとしたら手が空くやろうからそんときにでも直したるわ

ーーーありがとうございます


ーーー大先生と違って俺がちょっとサボってたのがあかんかっただけやから
まあ、もうちょっとしたらわかるしそんときはまた言うな




……ロボロ様
鬱様とは違ってということは、何かを調べているということですよね?
そして、鬱様に頼むことができない。って事なんですよね?

鬱様が話してくれた過去と関係があるのでしょうか?
関係者はもういないと鬱様は言ってました
でも、誰かがまだ生きていたら?
一番いてはいけない方がもし残っていたら?


鬱様に話したら自分一人で解決しようと、自分だけの問題だからと一人で動きますよね?
そう思ったから……
だから幹部の方々だけが動いているのですか?


あの時聞いたお話で私だけが知ること…




鬱様の名前と


生まれた国



売られるまで育った国







『ロボロ様、グルッペン様、聞いてほしいことがあります』


鬱様、ごめんなさい

貴方との秘密

この方々に話します



貴方と離れたくないから




『鬱様の生まれた国、育った国、そして…名前を』



だから

一人で解決しようとしないで

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:d! , 我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白ごま(プロフ) - ミミさん» コメントありがとうございますm(_ _)mそんな好きだなんて言ってもらえて光栄です(泣)そのうえ一気に読んでもらえるなんて…本当にありがとうございますm(_ _)m中々更新できずにいますが声援に答えて頑張りますね (2022年7月9日 7時) (レス) id: 4077e8578c (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - すごい好きです!白ごま様の小説をつい一気読みしてしまいました。これからも頑張ってください! (2022年7月9日 6時) (レス) @page46 id: 36851762ec (このIDを非表示/違反報告)
白ごま(プロフ) - 柚衣さん» えっあの…まずはコメントありがとうございますm(_ _)mそんな大好きだなんて……しかも一気読みですか!?そんな…そんな…私も大好きです!亀みたいに遅い更新速度ですが頑張ります! (2022年3月13日 9時) (レス) id: 4077e8578c (このIDを非表示/違反報告)
柚衣 - つい、一気に読んでしまいました!白ごまさん様のつくる作品も、白ごまさん様も大好きです!これからも、頑張ってください(^∇^) (2022年3月13日 8時) (レス) @page42 id: a954c39e8d (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - 白ごまさん» そうだね。折り返し地点だから頑張る (2021年4月3日 13時) (レス) id: c3bc9cbe67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白ごま | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。