検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,471 hit

#21 幼馴染。* ページ21

幼馴染の文豪たち!


中島敦

「Aちゃん!今日は自分で起きれたんだね?
えっ、子供扱いしてるわけじゃないよ…!」※癖


太宰治

「君ほんと昔から猫舌だよねぇ〜
かして、冷ましてあげる」


国木田独歩

「…そういえば、Aは小さい頃から俺の理想を
笑わずに聞いてくれたな。…いや、懐かしくなっただけだ」


江戸川乱歩

「ん!これ好きでしょ、あげる。…はぁ?
落ち込んでることくらいわかるよ。何年一緒にいると思ってるの」


福沢諭吉

「……私のことを1番よく知っているのはお前だ。
長い付き合いだからな。……だから心配するな」


芥川龍之介

「Aは大人しく僕に護られていろ。
…いや、護らせろ。自分の“特別”くらい…」


中原中也

「久しぶりに会ったと思えば…お前背ぇ伸びたな。
……あと、綺麗になったな」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#20 ラキスケ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん - なんか、、中也、太宰さんエロ( ^ω^)・・・ (5月21日 20時) (レス) @page4 id: c15c278545 (このIDを非表示/違反報告)
名無し40367号(プロフ) - 最高です!リクエストなんですが夢主が実は文豪のライバルの妹or弟だった時の反応が見たいです! (4月23日 7時) (レス) @page21 id: 7bff5eda1b (このIDを非表示/違反報告)
おはな - 主様の夢さいこーです…💞 (2023年2月28日 22時) (レス) @page11 id: a525d8fa27 (このIDを非表示/違反報告)
たなか - リクエストです!彼からの夜のお誘いお願いします!!!主さんの描く夢最高です!!毎日ワクワクして待っております!! (2023年2月20日 18時) (レス) @page20 id: e6544d11a6 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - もし、植物状態を書いて頂けたなら、その後治ってみたのも、書いてもらえると嬉しいです。リクエスト多くてすいません。本当に気が向いたらでいいので書いてもらえると嬉しいです。 (2023年2月18日 11時) (レス) id: 1d0df350f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちか | 作成日時:2023年1月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。