検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,610 hit

登場人物と、ご挨拶 ページ1

.


登場人物と、ご挨拶

ver.yellow
センラ

ver.red
坂田

ver.green
うらた

ver.violet
志麻

それぞれの彼と、その恋人であるAさんとのお話となっております。
(ハロウィン話だと人外の事が多い彼らだと思いますが、このお話は皆さん普通の人間です。)
どの短編も、設定は、私が今まで作った作品たち(リストはこちら)↓

しろ鮎作品リスト 時系列順

の設定をそのまま使っていますが、読まなくても分かるようにしてますので、この短編集からお読み頂いて大丈夫です。
(お暇な方は本編のほうも読んで頂けると嬉しい。今でもパスワード入れれば普通にお読み頂けます(パスワードに関してはボードに書いてあります)が、そのうちもう少し緩くしようと思っています)




----------



改めまして…皆様大変ご無沙汰しております、しろ鮎です。戻って参りました。

新しい長編を下書き中ではあるのですが、手こずってまして…10月手前から急に冷え込んだりしたので、なんか少しほっこりする話描きたいなあ、10月っていったらハロウィンだろ!と安直な思いつきのもと、短編集を仕上げさせて頂きました。
ハロウィンの雰囲気溢れる街と、恋人たちの様子を少しでもお楽しみ頂けたらなあと思います。

更新は相変わらずちまちますると思いますが、ハロウィンまでのひと時を、宜しければお付き合いください。



では、どうぞ。

ver.yellow→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ鮎(プロフ) - 白雨さん» わー!白雨さーん!コメント下さってたんですね、返事がめちゃくちゃ遅くて申し訳ないです…ありがとうございます!ハロウィンにかこつけてイチャイチャしてるだけな感じですが(笑)、書いてて楽しかったです。次も今準備中なので(12月なのでアレです)良ければ〜! (2020年12月3日 22時) (レス) id: dffb4b3955 (このIDを非表示/違反報告)
白雨(プロフ) - 新作出してらしたんですね……!今回の短編集も四人の特色がよく出ていて愛らしさを感じる雰囲気でした!ハロウィンのお話を書かれるとは予想していなかったので新鮮な感じです(笑) やっぱりしろ鮎さんの書くお話大好きだなーと思いながら読ませて頂きました(*´艸`) (2020年11月24日 22時) (レス) id: f9e7441818 (このIDを非表示/違反報告)
しろ鮎(プロフ) - ちぇろさん» ちぇろさんご無沙汰してました、今作もお付き合いありがとうございました!一つのテーマを設けて作るの楽しかったので…またやろうかな?と思い始めてしまいました笑 またよろしくお願いしますー! (2020年10月30日 8時) (レス) id: dffb4b3955 (このIDを非表示/違反報告)
しろ鮎(プロフ) - リセットさん» 初コメありがとうございます、前作も読んで下さったんですね…嬉しいです!ときめきをお届けするのが私の作者としての目標なので、リセットさんにはお届けできたようで良かったです〜! (2020年10月30日 8時) (レス) id: dffb4b3955 (このIDを非表示/違反報告)
しろ鮎(プロフ) - せせ@れいとうるぅれっとさん» コメントありがとうございます、最後までお付き合い頂きありがとうございました〜!自己満足の小説なんですが、お楽しみ頂けて良かったです!またよろしくお願いします〜! (2020年10月30日 8時) (レス) id: dffb4b3955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ鮎 | 作成日時:2020年10月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。