検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:339,135 hit

【golf it】め【三枝明那/不破湊/來堂/黛灰】 ページ28

「あのー...えっと自己紹介をおねがいできますやろか」
《さえぐさあきなですー!!!》
『あきにゃーー!』
《用事終わったのでふわっちのわがままファッション二次会に半ば強引に来ましたーー》
《二次会飛び入り強引参加おめでとうあきな。》
「はい、明那さんですーぱちぱち」
《ありがとまゆ。そして、はじめましてAちゃん》
「あい、よろしゅうね」
『よろしゅうね』
「真似しないでや」
『んふ〜』
「はぁ...」
『ため息ついてどうした?元気だせって!』
「...ハァ」
《アッ......すっげぇわなんか、え!あ!!えぇ、これはね、て、てぇてぇだね!!》
《てぇてぇっていうか一方的にやばいホストに絡まれてる女子高生の図だね。》
「困ってます」
『ごめんな、困らせて✨どうする?責任とる?籍入れとく?』
「.........は?????」
『じ、冗談だってばよ..ね!ね!まゆ?!ね!?、ね???』
《こっわwww》
《落ち着いてくれないかな。》
《コメ欄もAも狂乱で草》
『ほんと、じょーだんじょーだん!てぇてぇな俺らはぁと!』
「無理」
『...ッゴメ...』
《ちょっと傷ついてるじゃんw》






《見逃して欲しい。》
『まぁゆ、ダメだ!ドォーーン!!!!』
《あーw!まゆがやられたー!ダサーw!》
《...もうAしか信じれない。》
『自信もって?まじ』
《自w分wをw信wじwるwのwもw大w事wよw?》
「2人とも灰さんより、自分の心配したらどないですかー?」
《アッ!!!!!ゴメンゴメン!!!》
『キ"""ィ"""ーーー!!!!!』
「はい、勝ちだがwww」
《ダッサwww。》
「灰さん、そのまま私も巻き込んでこっち打って来てくれへん?」
《喜んで。》
「ありがとうなぁ」
『...ッァAってそ、んな仲良かったでした?』
「?誰と?」
『まゆと』
「あー?確かに?」
《あれでしょ?前ディスコで顔合わせした時ゲームの好みで意気投合してたじゃんね!それでじゃないんかと思われますけど??》
《そうかな。》
『...Aってどんなゲームが好きなの』
「割と考えるインパクト大きいゲームとか...が好きですね」
《なんかまゆみたいだね〜》
《俺もよくやってるしね。》
『ふ、フーン。ま、いいケド』
《ふわっちは結構ホラゲーだよね!》
『せや〜なたしかし』
《俺あれ好きだな、あれ!あれ!あの、走るヤツ!》
『あれな!走るヤツ!』
「...絶対わかってへんやろ」
『バレちゃしょうがねぇ、全くわからん』
「ダークディセプション、やろ?」
《それ!!!》

・途中離席は突然に→←・まだまだ遊びたいお年頃のバーチャルホスト(26ちゃい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希咲(プロフ) - 無味さん» わぁ!ありがとうございますm(*_ _)m嬉しいです...!らくしえむですか!絡ませてみます! (2022年2月23日 1時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)
無味 - めっっっっっちゃ面白くて読む手止まりませんでした。あの…もしよろしければなんですけど、ENのらくしえむの方たちとも絡んだりとか……🥺大好きなのでもし絡ませてくれたら助かります……もし良かったら!ですので👍 (2022年2月21日 5時) (レス) @page27 id: b4e1bba8bd (このIDを非表示/違反報告)
希咲(プロフ) - 猫毬かなめさん» コメントありがとうございます! (2022年2月14日 19時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)
猫毬かなめ(プロフ) - 身長0.153kmは153mということに気づき謎にずっと笑ってました(( 「」の種類を変えるのではなく、不破「」というふうにしても見やすいかもしれません!面白いので応援してます! (2022年2月13日 8時) (レス) id: 7e8e70364c (このIDを非表示/違反報告)
希咲(プロフ) - 蘭さん» コメントありがとうございます!口調でちょくちょく変化を与えてはいたのですか確かに読みにくいですね……。なるべく変えてみます!ありがとうございます! (2022年2月4日 0時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希咲 | 作成日時:2022年1月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。