検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:339,124 hit

・四人でメッシャーズ ページ25

「そういえば今日、明那さんは?メッシャーズなら私はまださておき明那さんおらんと」
『あきにゃは直前で予定合わなくってさ。メシャで遊ぶのは元々決まってたんだけど…そこ敵敵敵敵ィ!!』
《せっかくだし、俺がA呼びたかったから。下降りない?ここ敵多い。》
『だから、Aの好きなえぺっくすにしたわけよ。行こかA』
「分かりました上2人いますよ不破湊。なるほど、それで」
《それに、明那は俺の代打はAAAAうるさいし。》
『俺も!俺も……うるさかったし!』
《ハイハイわかったわかった。不破くんもうるさかった》
「???別にいつもの事やないの?」
《不破くんはAのことになるとうるさいんだよ》
『……ソウカモ?!』
「大迷惑」
《可哀想》
『ぴえん🥺』




《気になったんだけど不破くんのさ、このハッシュタグ何?》
『ん?割とそのまんまの意味』
「これ不破湊が私と不破湊のコラボ名に灰さんを無理やりねじ込んだんよね」
《へぇ、でもそもそも不和雷堂って付和雷同のもじりでしょ》
「あぁ、記念配信の時にせっかくだからってコラボ名決めたらどうなのって巴さんが」
『Twitter見てたらいい感じなの見つけたから』
「今に至ると」
『そゆこと』
《意味は?》
『「知らない」』
《ふーん……まぁ付和雷同っぽいよね2人とも》
『褒めてもなんも出ねぇぜ?まゆ、ℓσνє𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫……』
「うん、多分本来の意味のニュアンス的には褒め言葉じゃないと思うで?」
『オイ悪口言うなァ!!』
《すぐ手の平返し。》




『A、もうちょっとオーダー早いと嬉ピ』
「それで不破湊は動きやすいん?」
『くそ動きやすい』
「……そうする」
『アリガトッゥA❤』
「……別に」
『Aかんわい!』
「うるさい」
『ぴぇん』
《凄いね。》
『なーにが』
「何がですか?」
《不破くんは自分から頼むこと無いし受け身だし。その不破くんが人にオーダーするなんてね。》
『ハッ確かに?!』
「昔のよしみやからやろ?」
《でも不破くん、コラボだってこれまであんまり自発的には誘わなかったのにAに対しては積極的にコラボ誘ってるじゃん》
『3回に2回は断られてるけど確かに?!』
「だって一日に1回は必ず来るんですもの」
《実際Aのデビューから1ヶ月で何回コラボした?》
『コラボ3回オフコラボは記念配信として1回、公式配信はにじクイとあの記念配信含めると2回』
「え…なんで覚えてるの…?」

・不破湊にチャンピョン取らせようの会→←【#コラボAPEX】こんばんわ春ですね、姫。【不破湊/來堂/黛灰】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希咲(プロフ) - 無味さん» わぁ!ありがとうございますm(*_ _)m嬉しいです...!らくしえむですか!絡ませてみます! (2022年2月23日 1時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)
無味 - めっっっっっちゃ面白くて読む手止まりませんでした。あの…もしよろしければなんですけど、ENのらくしえむの方たちとも絡んだりとか……🥺大好きなのでもし絡ませてくれたら助かります……もし良かったら!ですので👍 (2022年2月21日 5時) (レス) @page27 id: b4e1bba8bd (このIDを非表示/違反報告)
希咲(プロフ) - 猫毬かなめさん» コメントありがとうございます! (2022年2月14日 19時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)
猫毬かなめ(プロフ) - 身長0.153kmは153mということに気づき謎にずっと笑ってました(( 「」の種類を変えるのではなく、不破「」というふうにしても見やすいかもしれません!面白いので応援してます! (2022年2月13日 8時) (レス) id: 7e8e70364c (このIDを非表示/違反報告)
希咲(プロフ) - 蘭さん» コメントありがとうございます!口調でちょくちょく変化を与えてはいたのですか確かに読みにくいですね……。なるべく変えてみます!ありがとうございます! (2022年2月4日 0時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希咲 | 作成日時:2022年1月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。