検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:339,229 hit

〔切り抜き〕同期のデビュー記念配信をバレないように同時視聴するグウェル・オス・ガール ページ22

〔切り抜き〕
同期のデビュー記念配信をバレずに同時視聴するグウェル・オス・ガール

6.1万回再生



『あ、始まりましたね。あれ?』


『Wwwwwwこれ不破殿の配信の待機所BGMじゃないですかw』


『やはり仲良いですねぇ』


‐実際どうだった?


『私あの、色々ありまして4、5分くらいしか顔合わせ居られませんでしたけど』


『不破殿"は"A殿の顔見た瞬間今まで見た事ないくらい笑顔でしたよ』


『A殿は不破殿の顔見た瞬間今まで、っていっても2週間しかまだ一緒に夜王国やってませんけど。今まで見た事ないくらい眉間の皺寄せてましたね』


『でも、なんだか兄妹みたいでしたよ。それを巴殿が母上役で入っていた感じです』


‐え?グウェルは?


『私は強いて言うなら親戚の叔父さんポジションです』


『巴殿すごい喜んでましたね〜』



『不破殿は不破殿でアタックしては露骨にウザがられてました。けど慣れたことなのか諦めて隙あればA殿の口に据え置きのお菓子詰め込んでましたね〜』


『巴殿と一緒に』


‐ロシアンマリトッツォ?!


『あ、このロシアンマリトッツォ私が買ってきたんですよ。知り合いに菓子職人が居て』


『これ届けた時どっちがわさび入りかスタッフに言ったんですけどどうやら不破殿も聞いてたみたいでこそこそと何かをスタッフに耳打ちしてましたね』




『言っちゃったらダメじゃないですか目印付けようとさせたの。スタッフさんは空気読んでしなかったみたいですけど』




‐以心伝心かぁ



『あ、これ巴殿と不破殿で企画してたやつですね、元々時間ない中このふたつの企画に時間つぎ込んでたんで昨日の23時まで残りの時間何やるか決まってなかったっていうw』




『一応、記念配信の台本は全部私達に委託されてたんですけど、巴殿と不破殿が突っ走りましてねw』



『あれ、まってバレましたかねこれw同時視聴。ちょ、バレそうですか、ね?』



『一応『グウェルちゃんはアイキャッチだけやって!』って言われたんで私、アイキャッチ担当したんですけど……確かもうすぐ来ますよアイキャッチ』


『あー来たきた』



‐何これw

『これ轟殿にお願いさせて頂いて台本もちょっとと○メモチックにさせて頂きました』



『黛殿にも手伝っていただいて……いやーこれの収録楽しかったですよ』



『さて、ここまでで。そろそろこの配信してる事が露見しますね。それでは、この後も公式は続くのでそちらへ向かってください』

【#Minecraft】再結集【不破湊/黛灰/三枝明那】→←・憧れの委員長とアゴがれのボイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希咲(プロフ) - 無味さん» わぁ!ありがとうございますm(*_ _)m嬉しいです...!らくしえむですか!絡ませてみます! (2022年2月23日 1時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)
無味 - めっっっっっちゃ面白くて読む手止まりませんでした。あの…もしよろしければなんですけど、ENのらくしえむの方たちとも絡んだりとか……🥺大好きなのでもし絡ませてくれたら助かります……もし良かったら!ですので👍 (2022年2月21日 5時) (レス) @page27 id: b4e1bba8bd (このIDを非表示/違反報告)
希咲(プロフ) - 猫毬かなめさん» コメントありがとうございます! (2022年2月14日 19時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)
猫毬かなめ(プロフ) - 身長0.153kmは153mということに気づき謎にずっと笑ってました(( 「」の種類を変えるのではなく、不破「」というふうにしても見やすいかもしれません!面白いので応援してます! (2022年2月13日 8時) (レス) id: 7e8e70364c (このIDを非表示/違反報告)
希咲(プロフ) - 蘭さん» コメントありがとうございます!口調でちょくちょく変化を与えてはいたのですか確かに読みにくいですね……。なるべく変えてみます!ありがとうございます! (2022年2月4日 0時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希咲 | 作成日時:2022年1月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。