検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:38,555 hit

35話 ページ43

「うんうん、それで?」
ut「あーでこーで…」


「ウツくんってさ、話し上手だよね!聞いててとってもおもしろいもん!」
ut「本当に?嬉しいわぁ」


どうも!Aです!
今は、我々師団のみんなでお花見をしています!
ウツくんに話しかけてもらって、2人で話しているところです!
ウツくん、話し上手でおもしろいんですよね〜
そうして喋っていると…

sya「へいへいダイセンセッ飲んでるぅ〜?」
ut「ちょっやめなさいシャオちゃん!シャオちゃん!!」
「しゃ、シャオくん…?!」
tn「おいシャオロン!暴れるな!」

tnガツガツ「いくら俺らの歓迎会とはいえ、少しは自重せぇ!」
zm「…」ジー
tn「ん?なんやゾム」
zm「トントンお前、めっちゃ美味そうにメシ食うなぁ…!ほなもっと食わしたるわ」
「ゾムくん?!シャオくんも…やめたげて?!」

sya「ケっツしばき!ケっツしばき!」
ut「地獄絵図!!」

ut「センパァイ!助けてぇぇ〜!!」
syp「安心してください、良い画撮れてますよ」
chi「助けてほしけりゃ先立つものを…」
ut「ゲスしかいねぇぇ!!」

chi「あっ…」スッ
チーノ先輩が私の前に立ち、耳を塞いできた…?
ちょっぴりドキドキしてしまう…



しばらくその状態でいると、急に目の前からチーノ先輩がいなくなり、聴覚も戻った
すると、ウツくんとトントンくんが急いだ様子で校舎の中の方へ行くところと、ゾムくんが空へ飛んで行くところが見えた
辺りを見回すと、ショッピ先輩が寝ている

sya「は〜満足したぁ」ホクホク
「まぁ確かに…楽しかったね」ニコニコ
sya「おん!…不思議なもんやな〜何かめっちゃテンション上がってもーたわ」
chi「いつの間にか他の生徒たちも集まってきましたね」

本当だ、他の生徒もいっぱい…

chi「賑やかな歓迎会になって良かったっすよ〜」
sya「つか俺入団するとはひとことも言ってへんからな」
「私も言ってません…」
sya「なんかすまんなA…」
「いやいや全然!…今、こうして楽しくやれてるので結果オーライってかんじなんだ!w」

chi「…Aさんは、我々師団に入ってくれるということでいいですか?」
「ふふ、勿論ですっ!!これからもよろしくお願いします!」
chi「(ぃよっしゃぁぁぁ!!)こちらこそ!よろしくお願いします!」


ファクリル・A、我々師団入団決定!!



〜続く〜
一気に書こうと思ったら、字数がピンチだったので次にいきます!

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんごのやかん。 - 頭おかしい夢女子さん» 返信遅くなり申し訳ありません…コメントありがとうございます!面白いと思ってもらえて嬉しいです…これからも頑張っていきます故、応援よろしくお願いします! (5月20日 2時) (レス) id: aab6bdbc53 (このIDを非表示/違反報告)
頭おかしい夢女子 - 初コメ失礼します!元々魔主役が好きだったので、見始めたらとっても面白いです!生まれてきてくれたことに感謝、感謝これからも最新頑張ってください! (2023年4月23日 1時) (レス) @page37 id: acd727f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
さんごのやかん。 - ティファさん» リクエストありがとうございます〜!!体育祭…いいですねぇ()少し遅くなるかもしれませんが、書いてみます!ただ、こっちの方は話がいっぱいなので、続編の方で投稿させていただきます!これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2023年4月20日 19時) (レス) id: aab6bdbc53 (このIDを非表示/違反報告)
ティファ - あの!リクエストいいですかね?なんか体育祭的なものを作ってほしいんですが…大丈夫ですか?無理はしてもらいたくないので絶対とは言いません。…投稿、お待ちしております!頑張ってください! (2023年4月19日 19時) (レス) @page45 id: 3c40b74053 (このIDを非表示/違反報告)
さんごのやかん。 - ミルク者さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいです…!リクエストまで…本当にありがとうございます!これからも投稿頑張りますので、応援よろしくお願いします!! (2023年4月6日 20時) (レス) id: aab6bdbc53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんごのやかん。 | 作成日時:2023年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。