検索窓
今日:100 hit、昨日:33 hit、合計:240,027 hit

06*どんくせぇ、くそ可愛い ページ6

白布賢二郎side


どんくさいとは思っていたけど…

へったくそなドリブルしてっからすぐに敵にボール取られてる。
本人は一所懸命なんだろうが。


「Aッ…
知ってたけど本当、球技…ぶぶ…」

「おい、後でその動画俺に送れ。」


笑いを堪えながら動画を撮る太一は合同授業の為体育は一緒。
寮も同室で、Aと付き合ってる事を知っている奴。


「なんで瀬見さんのジャージ着てんの?」

「Aが借りて来たから。」

「ほんと独占欲強いのなー。
お、俺次試合だから行ってくるわ」


好きな女が他の男の服着てんのなんて嫌だろ。
それで独占欲強いと言われるならそれで良い。

瀬見さん然り、バレー部の3年は特にAを構いたがる。


「くそ〜負けた。
白布休憩中?」

「おう、お疲れ。」


クラスの奴等が隣に座り女子のコートに目を向けている。
どんくせぇけど楽しそうに笑ってる。
本人には言わねぇけど可愛い。



「白布さーAと付き合わねぇの?」

「なんで?」

「好かれてるだろ。
どんくせぇだけで、可愛いし、胸でかいじゃん。」

「…変な目で見てんじゃねぇよ。」

「男の子だもん。
付き合わないなら可哀想だからハッキリ言ってやれよ?」

「…考えとく。」



付き合ってるのに、Aにはめんどくせぇ演技させてる自覚はある。
太一にも可哀想だと言われた事もある。


俺が先に好きになって、付き合えたのに。



「まぁ…バレー部はAと付き合いにくいよな。」


友人の声に、内心頷いた。

…それでも好きだから自分の物にしたくて手を伸ばした。



昼休みになりジャージを手に3年のフロアに行こうとするも、後ろにはAの姿もある。
別にひとりで良いのに「借りたのは私だから」と言われれば律儀なコイツの気持ちを無碍にする訳にもいかない。


「それに賢ちゃんと一緒に居たい。」

「ん。
お前瀬見さん何組か分かんの?」

「わかんない…
あ、天童さん居たよ。天童さーん!瀬見さん何組かわかりますかー?」


また面倒くさい人に声を掛けた。
当人は楽しそうに小踊りしながら近付いて、瀬見さんを呼んでくれる。


「二人で来たのー?」

「3年のフロア怖いって言うんで付添いです」

「なーんにも怖い物なんてないのにね!」


「わざわざありがとなA。白布も。」

「貸してくれてありがとうございました。」

「瀬見さんの着てたのは俺ですけどね。」

「え?なんで?」


楽しそうにこちらを見る天童さんが少し嫌だと思った。

07*しゅんとしてぎゅっとして。→←05*先輩ジャージと彼ジャージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - バニラさん» わぁ!嬉しいです!白布君かっこいいですよね!更新頑張ります! (2020年4月5日 16時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 白布君がイケメンすぎて、、毎日更新楽しみにしてます! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 077e9ee44f (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - q66さん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです!叫ばせてしまい…相手はツンデレの白布君なのでどうなるか… (2020年3月27日 8時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
q66(プロフ) - いつもキュンキュンしながら見てます!!白布くんとの次の段階に進むのが進まないのかもう、気になりすぎて叫んでます笑 (2020年3月27日 2時) (レス) id: 934092aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - タナさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです!こんな人…居ると最高なんですけどね… (2020年3月24日 17時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年3月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。