検索窓
今日:58 hit、昨日:16 hit、合計:241,804 hit

39*紡がれる指先への称賛 ページ40

「あんなに牛若に尽くしてるのに、牛若は俺に白鳥沢に来るべきだってよく言うよね。
どう?代わりにされてる気持ちは。
しかもAも俺のお下がりでしょ。」


「ちょっと!いい加減怒りますよ!!」

「A。落ち着け。」


徹先輩の煽りに腹が立ったのは私で、
腹の底から声を出すように低く言い聞かせる賢二郎にビビったのも私。

基本は温厚な人だが敵視した人間を煽る事がある。


「言いたい事はそれだけ?
牛島さんに求められようと今のセッターは俺なんで。一度でも勝ってから言えよ。
Aの事も、今更付け回すのは自分のだった物が他人に取られて悔しいからだろ。
…白鳥沢の俺に取られた気分はどうすか?」

「…生意気なクソガキ…!」


「あ、白布!こんな所に居たのかよ。
バス出るから早く行くぞ。」


少し先で瀬見さんが声を掛けてくる。

それに対しての舌打ちし、賢二郎は私の手を引いて声する方に進む。
背にはヒリヒリと視線を感じるけど、怖過ぎて振り返る気にはなれない。


「賢二郎、ごめん…」

「なんでお前が謝んの?」

「…」

「別に悪い事して無いだろ。」

「…来てくれて嬉しかった。」

「ん。
俺はバスで学校戻るからお前は雪村…どこいった?雪村とちゃんと帰れよ?」


頭撫でられてる…!!
不意打ちだし、人の往来もあるのに…
見上げた顔はそんな事どうでも良さそうで、心配…してくれているのかな。

名残惜しそうに離れた手と、伏せた目がこちらを見ている。
きっちりとテーピングが巻かれた指先に目が行き、それに触れた。


この指がキレイなトスを上げていた事、ちゃんと見ていた


指先に一瞬触れるキスをしたのは無意識にも近かったの。


「バレーしてる賢二郎楽しそうで格好良かった。
明日も応援に来るから頑張ってね。」

「…うん。
雪村も来たな。じゃぁ行くから。」


背を向けた賢二郎は駆け足で去っていくし、入れ違いに側に来た藍ちゃんはどこか嬉しそう。


私達も市営のバスに乗り白鳥沢に帰る事に。
なんかどっと疲れた。

別れたから関わりたくない。関わるとしてもただの先輩後輩レベルの関わりだけで良い。
賢二郎の事も煽るし…ほんと性格悪い…。




「やっぱり関わりにはなりたくないかも。」

「あ、私さ及川徹と連絡先交換したの♡」

「…ほんとに?」

「うん。Aと白布が居なくなってから声かけられて。」

「まじかぁ…頑張ってね?」


藍ちゃんに余計な事を吹き込んだりしなければいいけど…何考えてんだろう…

40*片道切符を賭けて。→←38*仙台市体育館の対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - バニラさん» わぁ!嬉しいです!白布君かっこいいですよね!更新頑張ります! (2020年4月5日 16時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 白布君がイケメンすぎて、、毎日更新楽しみにしてます! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 077e9ee44f (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - q66さん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです!叫ばせてしまい…相手はツンデレの白布君なのでどうなるか… (2020年3月27日 8時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
q66(プロフ) - いつもキュンキュンしながら見てます!!白布くんとの次の段階に進むのが進まないのかもう、気になりすぎて叫んでます笑 (2020年3月27日 2時) (レス) id: 934092aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - タナさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです!こんな人…居ると最高なんですけどね… (2020年3月24日 17時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年3月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。