検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:26,527 hit

みんなに自己紹介! ページ9

Aside









はあ〜〜〜


















緊張する
























仲良くなりたい〜
















最初は新人から紹介するみたいだ

















スタッフ「最後にA、





お願い。」

















A「はい!




AA、




小2になります。









最年少だけど、よろしくお願いします!!」































…………どう、












かな?






















「「「小2なのー!?」」」































おお、

































リアクション笑



















望「2年生!?








可愛いんだけど!!」















公輝「しっかりしてるな」














卓也「てか、











身長でかいんですけど笑」





























































公輝

















卓也の











コンビ





















































…やばし

新企画→←目の前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:天才てれびくんMAX , 天てれ , (小関裕太)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨亜(RiA)(プロフ) - 来夢さん» 返信が遅くなってしまいすみません、コメントありがとうございます!懐かしいですね、もう10年以上前のことですよね…自分もよく観てました!来夢さんと同じで自分も最近観てないです(汗) (2018年6月16日 16時) (レス) id: f3c4012f31 (このIDを非表示/違反報告)
梨亜(RiA)(プロフ) - 憧さん» 返信が遅くなってすみません。コメントありがとうございます!そうです、裕太くんです(笑)だいぶ後に登場しますが、ほかのてれび戦士の間にちょっとしたラブストーリーがあるのでぜひ!! (2018年6月16日 15時) (レス) id: f3c4012f31 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - あー懐かしい小関裕太くん天てれよく観てたよ懐かしいもう見なくなっちゃったよ (2018年3月19日 0時) (レス) id: 42f7f48796 (このIDを非表示/違反報告)
- 裕太君!応援してます!頑張ってください! (2018年3月18日 18時) (レス) id: e074b532c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨亜(RiA) | 作成日時:2018年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。